ぺディグリーアワード2011受賞。

2012/02/14
郵便受けにJKCからの封筒。
なにかお知らせをもらうようなことがあったかな?なんて思いながら、よくよく見ると2011年のオーストラリアンシェパード・牝のぺディグリーアワード受賞お知らせでした。

昨年、ショーをがんばったピンキー。
オゥシーの女の子は他にエントリーがなかったので、いつも一頭一席でグループ選での入賞を余儀なくされていましたがグループプレイスメントも順調で好成績の中、早いスピードでのチャンピオン完成でした。
そんなピンキーへの‘頑張りましたで賞’です。

awardpin.jpg

ピンキー、おめでとう^^

*************
前回のブログで、コルドの首輪が切れて・・・と書いたため「首輪が切れるほどの衝撃だったなんて!」とビックリされてご心配の連絡をしてくださった方が多数。

‘首輪’と書きましたが皆さんのご想像されていた首輪と違って、非常に細くてきゃしゃな作りの紐のような首輪にリードをつけていたため(敷地内でのボール遊びだったので散歩に使うようなしっかりした首輪をつけていませんでした)ブッツリと切れたのでした。
ご心配おかけしてごめんなさい。
おかげさまでコルドも元気すぎる元気です。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
5歳おめでとう。 | 経過良好。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する