エントリー。

2012/02/08
毎日24時間があっというまに過ぎて、知らないところで時計が早く動いているんじゃないかと思うくらいですが・・・。
結婚以来ソファで寝転んでワイドショーなんてしたことがない、家にいても何かをしていないと落ち着かない性分なので忙しいのもまた幸せかなと思うこの頃です。(「生き急いでいる」なんて言われてますけど)

そんな毎日を送っていますが、日曜日はゼウスたちも連れてパシフィコ横浜で行われた神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきました。
エントリーではなく、お友達のウィペットの子の応援+見学と買い物で行ってきたのですがやっぱりドッグショーっていいですね^^
最近は、毎回ショーに行くたびに挨拶ができる知り合いも増えてお互いの近況や犬の話、情報交換をするのも楽しみの一つとなっています。
みんな共通して‘いぬバカ’。(言葉は悪いですが良い意味で)
その犬種に惚れ込んで一生懸命に犬種の発展に尽力していたり、愛犬と過ごす時間を楽しんでいたり。
そういった人たちと話すことは自分達にとっても刺激となり、楽しくもあり毎回勉強になっています。

リングを走る華やかなショードッグ達にその犬種の未来を感じながら、勉強になると同時に元気をもらった一日でした。

ショーの後は、素敵なお店でとってもおいしいイタリアンとワインをご馳走になり最高な一日♪
横浜元町イタリア料理PAPA DAVIDEさんホームページ

久しぶりの横浜で、ちょっとだけ中華街も歩くことができたし今度は暖かくなったらまた行きたいものです。

さて、2012年が始まってからまだショーエントリーしていない我が家ですがそろそろショードッグとしても始動。
これから少しずつエントリーしていこうと思っています。

srun13.jpg

ちょっとグルーミングをさぼっていたのでボサボサ気味ですが・・。
ソファが新しくなって、ますますソファから降りなくなったシズルです^m^

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
経過良好。 | 更新中。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する