視線。

2012/01/23
毎日寒いですね。
外に出て吐く息が白いのを見ると、ますます寒く感じてしまいます。

ここのところ雨から雪に・雪から雨にを繰り返しているような気がしますがそろそろ朝起きたら銀世界!なんてこともあるのかなぁなんてちょっと期待しちゃっています。
今年は、毎年恒例の新潟での雪遊びが無理そうなだけに「犬は喜び庭かけまわり」ができるといいな。

さて、そんな外が寒い中で庭で片づけをしていた私。
ゼウスたちといると寒さも気にならず何時間でも外に出て遊んでいられますが、一人での作業は寒さもこたえるので‘早く切り上げて家に入ろう’と思いながら急いで片づけをしていました。

・・・なにやら視線が。

ふと家のほうを見るとサンルームからゼウスたちが私を見ていました。
「なにしてんの~?」

niwa2b.jpg

「早く家に入れば?寒いでしょ」とでも言いたげ。

niwa3c.jpg

みんなガラス越しに、外にいる私の動きに合わせてサンルームをウロウロしていました。
そのうち飽きて私の動きを横目にお昼寝を始めようとしていましたが^_^;

niw1a.jpg

家に入るとみんなでオシリふりふりの大歓迎!
外にいたのは10分くらいなのに、何年ぶりの再会かのような歓迎でした。
犬って本当にかわいいですね。
こういうのは日常の何気ないひとコマなんですが、いつも‘かわいいなぁ’って思います。
一気に気持ちも温まりました^^

**************

最後は、今日もラブラブなゼウスとシズル。すっかり二人の世界です。

ゼウスくん、シズちゃん。コルドがあきれていますよ。

love1.jpg

「見てられません」なコルドでした。

love2.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (0) @ 日々の出来事
みんなの笑顔。 | ラスト3段。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する