ラスト3段。

2012/01/13
犬用の寝室が2階にあるため1日のうち朝、降りてくるとき・夜、部屋に行くときの計2回だけ階段を上り下りするゼウスたち。

夜は最後のトイレを済ませてから2階の部屋に寝に行くのですが・・・。
他の子たちと共に勢いよく階段を上っていくもののいつも階段の途中で挫折するコルド君。
あと3段なのに上れないんですよね^_^;
ここまで問題なく上ってきたのにいきなり上り方を忘れるとはどういうことですか?

kaidan1.jpg

上りたいのに上れなくて、助けを求めて鼻鳴き。
後ろから見るとこんな感じです。
仕方ないので、いつもおしりをちょっと押してあげて上り方を教えてあげていますがいつになったらキミは覚えるんだい? あと3段ですよ。

kaidan2.jpg

ゼウスもシズルもピンキーも先にさっさと上がって各自、自分の寝室にてお休み中。

kaidan4.jpg

エアコン空調もバッチリ。暖かくて静かな寝室にて、みんな朝まで充電です。

kaidan5.jpg

もうすぐ生後10ヶ月になるコルド。体だけは大きいんですが頭も心も本当にお子様。

kaidan6.jpg

シズちゃんをおしりでつぶしてるし。

kaidan7.jpg

早く残りの3段を克服できるといいね。コルド君♪

kaidan3.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
視線。 | おおかみ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する