今年を振り返って。

2011/12/30
2011年も残すところ、あと1日となりました。
「この間お正月だと思ったのに」なんて、1年の終わりには毎年言っているような気がします。
それだけ楽しく毎日があっというまに過ぎていって365日を消化しているのかもしれませんね。
あたりまえのように送っている毎日ですがこうやって1年を無事に終えることが出来ることに感謝です^^

今年もいろんなことがあった年でした。

初めての海外のドッグショー見学。
ny20.jpg

ニューヨークへウェストミンスターを観に行き沢山のオゥシー達を見て海外の友人たちとも会い、とても良い刺激&勉強になりました。
インターネットで動画や写真を自由に見ることができるようになり情報収集も便利な世の中となりましたがやはり実際に生で自分の目で見るのは得るものが違うことを思い知らされました。

ゼウスとシズルの2回目の子犬たちの誕生。
0402brof.jpg

0402broa.jpg

11頭もの元気で可愛い子犬たちが生まれて、毎日子犬達の世話で大忙し。
ゼウスもシズルも相変わらずの良いお父さん・お母さんをしてくれて、みんなスクスクと良い子に育ちました。
動物番組にオゥシーの子犬としてテレビ出演もし、私達にとっても良い経験となりました。
我が家にはブルーマールのコルドを残し、10頭の子犬たちが新しいご家族のもとへ。
どの子もみんなとても大事に育ててもらっていて本当に嬉しい限りです。

ピンキーとコルドがドッグショーデビュー。
pinshow3.jpg
iphone_20111110115824.png

ピンキーも短期間のうちに好成績で順調にチャンピオン完成。
コルドもパピークラスからショーを走り、次のステージに繋がる勉強を積むことができました。

ゼウス、シズル、ピンキー、コルド。
4頭の子供達と家の中で暮らしていて一緒に色んなところへ出かけたりしていると細かいエピソードに事欠かない毎日ですが、来年はどんな1年になるのでしょうか。
みんな元気で病気や怪我もなく、一緒に楽しく毎日を過ごせたらいいなと思います。

**********

今年の走りおさめでランにて^^

20111230bb.jpg

みんな思いきり走って遊びました♪
別スペースではランに来ていたフレンチブルドッグや柴犬の子達と一緒に楽しく走りました。

20111230ba.jpg

帰宅後、おなかがすいて夕飯待ちの4頭。
「ゴハンまだですか?」 後ろは寝ていて出遅れたゼウス君。
20111230bd.jpg

*****************
***********

2011年。今年も素敵なご縁がたくさんあった1年でした。

小学生のときに見た1冊の犬の本。分厚い本の中の1ページで紹介されていたオーストラリアンシェパード。
憧れだったけれど日本にはいない、手の届かない存在だったこの犬種。
当時は‘そのオゥシーに携われている今’なんて到底、想像もできないことでした。そして自分の大好きなオゥシーという犬種が繋いでくれた沢山の人との出会いも。

愛犬たち・オゥシーという犬種が繋いだご縁、これからも大切にしていけたらと思います。

今年最後のブログ更新となりますが拙い文章の私のブログにお付き合いくださり、ありがとうございます。

皆さんも良いお年を。

DOUBLESTOP KENNEL

zeuspro3.gif


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
2012年。 | メリークリスマス。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する