父と息子。

2011/12/22
体も大きくなってゼウスと見間違うくらいに似てきたコルドですがあいかわらずゼウスとシズルにとっては「子犬」なコルド。
ゼウスとシズルも息子のコルドが可愛くて仕方ないし、コルドもゼウス父さんとシズル母さんが大好きで仕方ないようです。
特にゼウス父さんのことは本当に大好き。

dec22co7.jpg

シズル母さんがオモチャをなかなか譲ってくれないので、あきらめたコルド。
ソファーでノンビリとくつろいでいたゼウスをお尻で押しのけながら一緒に寝始めました。

dec22co2.jpg

せっかくソファーを独り占めして寝ていたのに。
ちょっと不満顔のゼウス。

dec22co3.jpg

「一緒に寝るんだもんね」なコルド。

dec22co4.jpg

「ひとりで寝かせてくれ~」なゼウス。 (大あくびの瞬間ですが)

dec22co5.jpg

おかまいなしなコルド。

dec22co6.jpg

その後、シズルがオモチャに飽きたのを取りに行ったコルド。
やっとくつろいで寝れる時間が戻ってきてホッとするゼウス^m^

dec22co8.jpg

「たまには父ちゃんにも一人の時間を与えなければ」と言っているかどうかはわかりませんが。
ゼウス父さん大好きなコルドでした。

dec22co9.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
メリークリスマス。 | クリスマスプレゼント。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する