東京インターナショナルドッグショー

2011/12/22
日曜日に東京ビッグサイトで開催されたFCI東京インターナショナルドッグショー。
我が家からはコルドがエントリーしました。

パピークラスでは最後のエントリー&今年最後のエントリーとなるドッグショーでしたがコルド、がんばってくれました^^

オゥシーのエントリーは1頭だけだったので自動的にBOBとなりましたがグループ選にて、なんとグループファーストをいただきました♪
まだまだ幼い雰囲気は残りますがだいぶ大人びてきたコルド。
ステイもバッチリ決まって動きも良いし、すっかりショードッグをしていて感激でした。

とても良い締めくくりとなった今年最後のドッグショー。
また来年、もう少し体が出来上がってからショーにエントリーしていきたいと思います。

tky1.jpg

コルド君、おつかれさま。
帰宅してゼウス父さん、シズル母さんに甘えまくりのコルドでした。

tky2.jpg

月曜日は、やっとゼウスたちのシャンプーも終了。

dec22.jpg

旦那さんのお休みのときにしかまとまった時間がとれないので順番にやっていっていますが残すはピンキーだけになりました。
もう少ししたら冬休みになるので年内、もう一回みんなシャンプーできるかな?
今年も残りわずか。
綺麗にして新しい年を迎えさせたいなぁ。

dec22a.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
クリスマスプレゼント。 | Happy Birthday ピンキー。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する