CHAMPION完成。

2011/10/14
少々ご無沙汰していました(^^ゞ
すっかり日が暮れる時間も早くなりましたね。
夕方の散歩も少し時間が遅くなると真っ暗・・・。
現在、私に代わってゼウスたち全員の日々の運動管理もしている旦那さん。会社もあるし、毎日かなりのハードスケジュールになってしまっています(ごめんよ~)
早く私も現場復帰?したいものです。

さて、遅くなりましたが10月1日に川越公園で行われたドッグショーにてパピークラスでデビューしたコルド。

クラス分けとして
* ベビークラス・・・生後4ヶ月1日~6ヶ月
* パピークラス・・・生後6ヶ月1日~9ヶ月

となるのですが、コルドは10月1日のショーでちょうど生後6ヶ月1日。
パピークラスの最年少でのエントリーでした。
子犬の時期は1ヶ月の差でだいぶ成長具合も違うもので、1ヶ月の違いでだいぶお兄さんお姉さん犬に見えます。
そんな中、パピークラス最年少でデビューとなったコルド。
やんちゃなお子様なので、どうなるかと思っていたデビューでしたが19頭のパピーたちの中から見事エクセレントグループ選出となりました♪
ヤングアダルトクラスにて一緒にエントリーしたピンキーもグループ2席と好成績でした。

次の日の同会場での埼玉インターナショナルドッグショーでは、コルドはグループ2席でピンキーは入賞ならずでしたがCACIBをゲット。
2頭ともとても良いショーイングを見せてくれました。
当日は、子犬たちのオーナーさんも応援に来てくださり、成長した姿を見せていただいたり近況も聞けてとても楽しい時間も過ごすことができました。

そして先週、月曜日に千葉で開催されたショーにエントリーしたピンキー。
グループ2席と好成績で、晴れてJKCチャンピオン完成となりました。

8月末から少しずつエントリーを開始し始めたドッグショー。
最初は、その優しすぎる性格からショーアピールの点で心配がありましたが今や堂々とショーイングしてくれ早いスピードでのチャンピオン完成となったピンキー。
とても頑張ってくれました。
応援してくださっていた皆さん・そして最高の管理とショーイングをしていただいた神山ハンドラーさん始めスタッフの皆さん本当にありがとうございます。

画像なしのブログとなってしまいましたが、お友達からコルドとピンキーのショーでの写真をたくさん撮っていただいているので、また改めて今度アップしたいと思います。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
オヤツの軌道。 | 生後半年。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する