生後半年。

2011/09/30
今日でコルドも生後6ヶ月になりました(^^)

レントゲンでは4頭くらいと言われていたのに、まさかまさかの11頭の出産。

順調なスピード出産で10頭目の子が産まれた時に、なんとなく11頭目もいたりして…なんて思いましたが産まれる気配もなかったので産箱の中も後片付け。
シズルも満足そうに10頭の子犬達に授乳していたら、気付けば11頭目の子犬が顔を出していて本当にビックリの出産でした。

あれから半年。
子犬達が産まれる少し前には震災があったり、今日までに自分自身にも変化があったりと、あっという間の半年でした。

今年もあと残り3ヶ月と思うと、もっと時間のたつ速さは感じてしまいますが今日まで何事もなく生後半年を迎え、スクスクと成長していることに感謝!です。

*****

現在、ショーイングしているピンキーも立派にショードッグしているようです。

エントリー頭数の都合で、まだM.CCがとれずにいるためチャンピオンまではリーチがかかっている状態ですが、グループ1stをいただいたりと順調にグループプレイスメントもしていて、ジャッジの先生からも良い評価をいただいています♪
ピンキーに関しては、最近興味深い情報も手に入り、今後ケネルとしても楽しみが広がりそうです。

さて現在、動きのとれない私の代わりに旦那さんがフル稼動で家事から犬達のお世話に頑張ってくれていますが、元よりパパっ子のピンキーを始め、このままじゃ全員が完全にパパ派につかないか心配な日々です^_^;
早く取り戻さなくては。

今、何がやりたいかと聞かれたらゼウスたちと一緒に思いきり全力疾走したいと思うこの頃です…
最後は、ちょっとツブヤキでした。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
CHAMPION完成。 | 台風一過。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する