台風一過。

2011/09/24
今回の台風15号。
幸い我が家は特に被害もなく、家の前は河川敷ですが増水するくらいで、もともと決壊するような川ではないので何事もありませんでした。
心配してご連絡くださった方ありがとうございます!

被害といえば夜にガタガタッと音がしたので外に出たら庭のラティスが倒れていたくらいでしょうか。
これも次の日に修繕したくらいでしたが、それでも今までの台風と比べると強烈な雨風…。

改めて、ここ最近続く自然災害の恐さを感じます。

ゼウスたちの散歩も、さすがに外に長時間はいられないくらいの雨風だったので庭でトイレのみとなりましたが、本人たちも納得?しているみたいで用事が済むとサッサと玄関に向かっていました。

台風も過ぎ、しばらくは名残のようにぐずついた天気でしたが昨日今日はさわやかな秋晴れ。

せっかくこれからアウトドア日和な気候なのにあまり遠出もできないのが残念ですが、そのぶん色々な計画は進行中。
しばらくは充電期間として、この時期を楽しみたいと思っています^^

sizsho1.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
生後半年。 | 残念だった父。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する