秋のような夏の日。

2011/07/22
台風も去り、昨日、今日は秋のような涼しい一日。
涼しいを通りすぎて夕方には半袖だと寒いくらいです。
これからまた猛暑日が戻ってくると思うとゾッとしますが、たぶん束の間となる、この秋のような夏の日を気持ち良く過ごしています。

ここ最近は安定期に入り自分の体調もすごく良いので、遊びすぎているような…。
いろいろな出来事があって毎日があっという間に過ぎているような気がします。

そうそう、19日は私たち夫婦も6年目の結婚記念日でした(^^)
相変わらず仲よく、日々お互いを笑わせることを生き甲斐に(?)一日一日を過ごしています。
今まで犬という生き物に縁もなかった旦那さん。
ルシードと暮らすことから始まった犬との生活で今や私と同じくらい犬にハマり、私が知らないことも勉強して知っていたりしてお互い犬関係でも良い刺激になっています。
特にドッグショー関係では、私もいろいろ教えてもらうくらい。
もともと動物好きで優しい人ではありましたが、ここまで犬にハマってくれるとは思いもしませんでした。
すごいなぁ…。

*********
********

昨日は犬たちを連れて、夕方から所用のため新宿までドライブ。
車が大好きなうちの子たちですがコルドも、どんどん車に慣れさせるため乗せているので最近は車でのお出かけが楽しみなようです。
そのうち車のキーを見るとゼウスたちのように「お出かけできる!」と大騒ぎしそうです。(そのため犬たちを連れていかない時は車のキーは、こっそり隠して持ちだします)


今日も朝から涼しかったので午後、ゼウスたちはドッグランへ。
帰宅後に、社会勉強中のコルドは隣県の運動公園にお散歩へ行きました。
たくさんの人や犬を見たり、触ってもらったり、小さな子供たちの声、色んな音や刺激と帰宅後は少しおつかれでしたがオシリをフリフリしながら沢山の人に可愛がってもらっていました。
このまま素直な穏やかな子に育ってくれたらいいなと思います。

今回のブログ、画像がないですが以上、近況でした(^^ゞ
ブログ更新がないと体調を心配してご連絡くださる方が多くて、自分のことを考えてくださってる方がいるんだなぁと思うと本当に自分は幸せ者だなと感じます。
おかげさまで母子共々、超順調&犬たちも元気MAXです。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
とつぜんの雨。 | 進路相談中。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する