もうすぐ。

2010/02/23
今日は小春日和。
お昼の散歩がポカポカ太陽の下、とっても気持ちよくて河川敷をゼウスと歩きながらついつい距離を伸ばしてしまいました。
こんな天気のいい日は洗濯をするのもいつもより気持ちいい♪
洗濯の途中で散歩に出たので、太陽が出ている間にしっかり干さないと!ということで帰路は慌てて帰ってきました(^^ゞ

ルシードが元気だったころはゼウスと2頭引きで、よく散歩に行っていたのですが今はゼウスだけなので寂しいやら物足りないやら。
散歩で歩いていても、よく思うけれど一番実感するのは家にいてキッチンで料理をしている時。
キッチンの前で「おすそわけ待ち」も期待しつつ2頭でオスワリをして私のことを見ていたのですがその姿も今は1頭だけ。
もちろんルシードがいない寂しさもヒシヒシと感じつつ、ふとした場面ごとに寂しさと物足りなさを感じています。

来週、アメリカからレッドの女の子「シズル」も来日。
ケネルオーナーが頻繁に送ってくれる沢山の写真と動画とで見てきたシズルですが本犬に会うのは来週の成田空港でがお初のご対面。
今日、最終手配も含めて全ての手続きが終ったので来週ご対面する日を待つだけとなりました。
ケネルオーナーいわく、「good moving & gorgeous」そしてhappy girlなシズル(^_-)
ゼウスと2頭で散歩に行ける日ももうすぐ・・かな?

・・・・余談ですが。
私の父は「シズオ」という名前なんですけど、父の前で旦那がシズルの名前を呼ぶのがちょっと楽しみな私です。
間違えないかしら^m^
comment (4) @ 日々の出来事
Spring has come. | HAPPY BIRTHDAY!

comment

No title : Ryo @-
シズオ、楽しみだね~~~~v-238
Good movingでHappy girlって、おてんばそうだね。笑
楽しみにしてるよ~~~~~v-10v-10
2010/02/24 Wed 07:26:09 URL
シズコちゃん : gumi@DOUBLESTOP @yjwl.vYI
>Ryoちゃん
シズコって呼ぼうかと思っております(笑)。
私としてはシズオさんの前で旦那が「コラ!シズ!」とかシズルを怒る日が来たらちょっとおもしろいなと思ってたり^m^

wonderful girl & gorgious moverとも言ってたよ。
やんちゃ姫だったら一緒に遊んであげてね♪
2010/02/24 Wed 22:02:44 URL
No title : 友母 @w7E8CPEA
成田行ってきましたよ。
なんだかんだで到着から5時間ぐらいかかりました・・。
なんか勉強になりました。
頻繁に写真など送ってくれるのですね~
私の時は3回でした(^_^;)
なんかのんびりしたニュージーランドのブリーダーさんでしたよ(笑)
2010/02/28 Sun 00:53:26 URL
何犬ですか? : gumi@DOUBLESTOP @I4t1ZHtI
>友母さん
おつかれさまです(^^) 
こちら方面に来るのであれば言ってくだされば成田での検査の時くらいお手伝いしたのに(^^ゞ
施設内の移動もするし、大変だったことと思います。
成田空港・ニュージーってことは輸入されたのかな?
オゥシー?ボーダー?他犬種??
ちょっとアメブロをやめてしまったのでアメーバブログを見る機会がなくなってしまいました(>_<)
2010/02/28 Sun 01:08:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する