生後3ヶ月

2011/07/03
先月30日にコルド、生後3ヶ月を迎えました。
自分達で取りあげたので産まれたときから見ているコルド。
毎日見ているだけにピンときませんが日々グングン成長していて、たまに遊びに来る人は見るたびに「大きくなったね~!」とビックリしています(^^ゞ

ゼウス以来の久しぶりの子育て。
毎日とても楽しんでいますが、思えばゼウスは現在のコルドと同じ生後3ヶ月のときに約8時間のフライトで我が家まで来たので、そう思うとすごいなぁ・・と思っています。
ゼウスのブリーダーさんは当時のことを「お別れが悲しくて悲しくて空港から逃げるように帰ったよ」と言っていました。

私達はゼウスの到着を待つ身だったので‘楽しみな気持ち’の方が優先していましたが自分が今、子犬たちを送り出す身となってあの時のブリーダーさんの気持ちがとてもわかるこの頃です。
特に、自分の目も届かない日本に、私を信用してゼウスを送ってくれたこと(交渉だけで2年近くはかかりましたが・・)。

ゼウスが来ていなければ今のケネルであったり現在ある色々な出会いもないので、ゼウスが来た当時と同じ月齢であるコルドを見ながら不思議な気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、コルドですが親バカながらなかなかのお利口さんであまり手のかからない性格の良い子です^^
子犬独特の動きや表情。
聞き分けのいい成犬もいいけれど、改めて子犬ってかわいいなぁと思います。

cord.jpg

ゼウスお父さんが大好き!(でもやっぱり一目おいている感はあります)
シズルお母さんも大好き!!
ピンキーお姉ちゃんも大好き!

毎日元気いっぱいです。

cord3.jpg

「ボク立派なオゥシーになります!」
・・と言っていることを願います。

cord2.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
幸運のハート。 | 暑い日の遊び。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する