暑い日の遊び。

2011/06/28
昨日は小雨も降ったり止んだりで涼しくて肌寒いくらいの一日でしたが、今日は朝から日差しがきついですね。
家中の窓を全開にしていると今のところエアコン無しでも過ごせるくらいではありますが、ゼウスたちのハァハァが始まったらエアコン稼働開始の合図です。

今のところ、3頭で固まって寝ているから平気かな。
私が座っていると、たいてい3頭がこういうふうに足元で寝ています。
(コルドはサークルの中でお腹を出して爆睡中です)

at.jpg

ここのところ、気温の高い日は庭にプラスチック製の深いトレイを置いて水遊びを楽しんでいるゼウスとコルド。
シズルとピンキーは、水は好きだけれどそれほど遊ばないのでゼウスとコルドがメインになって水遊びをしています。

前足でバシャバシャ水をかきだして全身ずぶぬれ。顔を水につけて鼻から出る気泡に喜んでいたり。
隣で見ていると私までずぶぬれになるくらい大はしゃぎです。
同じブルーマール同士なせいもあって2頭が並んで遊んでいるとゼウスとミニゼウスです^m^

今日は、昨日みたいに涼しければドッグランにでもと思っていましたがこの暑さではとても・・・なので水遊びに変更です。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
生後3ヶ月 | お姉ちゃんと弟。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する