お姉ちゃんと弟。

2011/06/25
県内に行ったブラックトライの男の子アスランくん。
オーナーさんがアスランくんの成長を見に来てくれるたび、お姉ちゃん犬となるバーニーズマウンテンドッグのレイアちゃんと来てくれていました。

アスランくんのお迎えの日まで、毎回ずっと車で待機してもらっていたレイアちゃん。
お迎え当日に初めて、弟となるアスランくんとご対面でしたが最初からとてもいい感じで今はすっかりレイアちゃんがお母さん役をしてくれているんだそうです^^

ご対面の時、バーニーズのレイアちゃんと並んだアスランくんがまるでミニ・バーニーズのようでとっても可愛かったのでオーナーさんに「ふたりのツーショットが撮れたら送ってくださいね~」なんて言っていたのですが先日アスランくんのオーナーさんからツーショット画像を送っていただきました♪
ブログOKをもらったので紹介したいと思います。

as.jpg

まるで親子みたい?
レイアちゃんとアスランくんの2頭でいると「親子ですか?」と言われるんだそうです^m^
成犬になってからもバーニーズよりサイズが小さいオゥシーなので、きっといつまでも言われるのかもしれませんね。
親子のように優しく接してくれるレイアちゃん。
弟のアスランくんを私からも「どうぞよろしく!」。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
暑い日の遊び。 | お買い物。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する