チーム‘脱線兄弟’ 大活躍。

2011/06/21
6月11日、山中湖ドッグリゾートワフにて開催された町田市ドッグトレーニングアカデミーauraさん主催の「Wan!Oh ! One」。

ゼウスとシズルの前回の子犬たちから同胎3兄弟・レオン君、フラミンゴちゃん、ピースちゃん・そして3家族の皆さんが参加され、先日その時のお話や画像をたくさん送っていただきました。

本当は、滋賀県からカノンちゃんも参加予定だったのですがヒートのため断念。
我が家と同じく、3兄弟を遠くから応援ということになってしまいましたが、こうやって子犬たちのオーナーさん同士が誘い合ってイベントに参加されたり交流をとられていて私達も幸せです♪

101c.jpg
左からピースちゃん、フラミンゴちゃん、レオンくん

チーム名「脱線兄弟」として、大活躍したみんな。
( 先ほどチーム名を知り、笑えました^m^ どなたが考えたんですか~(笑)? )

あいにくの天気だったようですが、室内開催だったようですしオーナーさん達も皆さん楽しまれたようです。

101e.jpg
競技中のレオン君とレオンママさん。お顔が写っていたのでブログアップのため、カットさせていただきましたがママさん、ニコニコ楽しそう^^

101d.jpg
みんなで「待て」。 おりこうさんです。

ドッグトライアスロンというゲームでは、フラミンゴちゃんが45頭中5位に入賞したんだそうです。おめでとう!ミンちゃん!
チーム対抗戦で「チーム・脱線兄弟」みんな大健闘。皆さん、おつかれさまでした♪

101a.jpg

101b.jpg

いつか、そう遠くないうちに機会を作って貸切会場でDOUBLESTOPの子犬たちの同窓会ができたらいいなと思っています。
とても賑やかで楽しそうですよね!


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ KENNEL
ミストのシャンプー。 | 11頭の幸せな未来。

comment

: ム~ピ~ママ @-
ブログアップありがとうございます。

お天気とは裏腹に本当に楽しく遊んで、ゲームして満足の1日でした。
兄弟っていいですねぇ~♪
とくに産まれてから大の仲良しフラミンゴちゃんとは暇さえあれば遊んでました。
楽しい1日でした。
勿論、3家族でオゥシ~の話や井戸端会議楽しかったです。
胴体の兄弟達ともお会いできれば嬉しいです。

是非コルドくんも仲間で遊びましょうね。
2011/06/24 Fri 02:04:02 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>ム~ピ~ママさん
こちらこそ楽しいお話&ブログアップOKありがとうございます♪
皆さんからいただいた沢山のお写真からも当日の楽しい様子がバッチリ伝わりました^^
我が家も参加ができればしたかったです。

同胎兄弟での集まりや、ケネル出身の子犬たち大集合したらとても楽しそうですよね!
来年くらいにでもできたらいいなぁなんて考えています。会場をまずおさえないと。

コルドもこれからどんどん連れ出していきますので遊んであげてください。
2011/06/25 Sat 14:47:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する