11頭の幸せな未来。

2011/06/19
昨日の午前中はブラックトライの女の子‘アートちゃん’のお迎えでした。
同じ県内の優しいご家族に迎えられ、新しいお名前は「チナツ」ちゃんとなりました。
愛称はナッツちゃんになるんだそう。
これからキャンプに一緒に連れて行ってもらったり、楽しい毎日を送るね。チナツちゃん^^

chib1.jpg

ご自宅に到着されてから早速、新しいおうちでのチナツちゃんの様子と画像が届きました。
チナツちゃんも立派なハウスを用意してもらっていて、どの子犬たちのときも思いますが、こうやってお迎えの日まで皆さんサークルを用意したりオモチャや食器を用意したりと楽しみにして下さっていたんだなぁと改めて嬉しくなります。
主役不在の、まだ空っぽのサークルを見ながら「ついに明日だね」とか「このオモチャで遊んでくれるかなぁ」「そろえてない物ないよね?」なんて。

chib2.jpg

毎回、お迎えまでの時間があっという間なのですが今回ちょっとだけカメラを向ける時間ができたので我が家に残るコルドとチナツちゃん。

11頭全員いたときは大きなイタズラがなかったのですが、この2頭だけになったとたんに敷物をサークル内に引き込んでボロボロにしたり(私がちょっと庭に出ている間に・・)色々とイタズラしてくれました。
そんなこともあったし他の子たちよりも少し長くいたぶん、さすがにすごく寂しかったです。
チナツちゃんの乗った車を見送ってから家に戻り、コルド1頭が入ったサークルを見て急激に寂しくなってしまいました。

でも、これで10頭全員の子を無事、素敵なご家族の下へ送り出すことができました。
我が家に残るコルドも含め、11頭全員の子犬たちの幸せな未来を願います。

今回の子犬育てに関しては、子犬たちが産まれる丁度一週間前に自分自身の体調の変化に気づき子犬たちが産まれて少ししてからは、とにかくツワリがきつくて毎日が頭痛と気持ち悪さの日々で悪戦苦闘でした。
ダブルで新しい命の誕生となってしまい、自分のことは全て後回しで子犬育てに追われる慌しい日々でもありました。

11頭全員がみな元気に良い子に育ってくれ、楽しい毎日を私達にくれたこと・ゼウスとシズル、そしてピンキーも私達と一緒になって子育てを頑張ってくれたこと・子犬たちの成長を楽しみに応援してくださっていた皆さん・子犬たちの家族入りを楽しみに待ってくださっていた新しいご家族の皆さん。
本当に今日まで感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

引き続き、今回我が家にはコルドが残るので子犬育ては続きますがこれにてDOUBLESTOP KENNEL第二期子育てブログは終了です。

chib4.jpg

みんな元気に、これからも良い子にね。
オーナーの皆さんも、いつでも我が家に遊びに来てくださいね!

今日までにゼウスとシズルが送り出してくれた18頭の大切な命たち。
どの子も1頭1頭が私達にとっても、いつまでも可愛くて仕方ない大切な子達ばかりです。

chib3.jpg


chib5.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (4) @ PUPPY
チーム‘脱線兄弟’ 大活躍。 | 新しいあそび場。

comment

: 緋月 @-
gumiさん、シズちゃん、ゼウスくん、ピンキーちゃん、ひとまず子育てお疲れ様でした。
11頭もいると相当な大変さだったと思います。
私は11頭の子犬たちの可愛さに癒されながら読んでましたが^^

コルドくんのこれからの成長も楽しみにしてます♪
2011/06/19 Sun 17:20:09 URL
: gumi@DOUBLESTOP @yl2HcnkM
>緋月さん
ありがとうございます。当初5頭、多くて6頭なんて聞いていたの少し悠長に構えていたところがあったのですが産まれたら11頭で大忙しの日々でした。
でもみんなが順調に育ってくれて嬉しいです。

コルド、3頭の教育係のもとノビノビすぎる、大物に育っています。
ゼウス以来、成犬まで育てるのは久しぶりの子育てとなりますが引き続き大物に育てようと思っています^m^
2011/06/19 Sun 17:41:32 URL
: アティまま @yazIBCfs
やっぱりgumiちゃんもおめでたでしたね^^
おめでとうございます♪♪

お腹の中でコルドくんと一緒におっきくなってくんですね~
楽しみですね。

みんな、素敵な家族に迎えてもらって、ほんとに未来が楽しみですよね。
どこかで出会えたら・・・と楽しみにしてます^^
2011/06/20 Mon 16:46:05 URL
: gumi@DOUBLESTOP @mQop/nM.
>アティままさん
ありがとうございます♪
まだ、お腹の中にいるけれどコルドとほぼ同い年?になる人間のお子様。
子育てに次ぐ子育てで忙しくなりそうですが楽しもうと思っています。

みんなの幸せな未来、新しいご家庭で幸せを継続していってくれるでしょう^^
私達にとって、いつまでもどの子も可愛くて可愛くて・・です。
2011/06/21 Tue 15:05:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する