サフラちゃん。

2011/06/02
今日は、子犬たちのお世話とお留守番を頼んで朝から羽田空港へ。

兵庫県にブラックトライの女の子のサフラちゃんが巣立っていきました。

safchan.jpg

写真は、ちょっと眠そうですが・・・。他の兄弟同様にとても愛想が良くて人間大好きのおりこうさんでした♪

例年より早く入梅してしまったので、ここのところ晴れ間も少ない毎日。
今日もあいにくの雨でしたが、シズルも連れて空港までお見送りしました。

台風の影響で一時は航空会社と電話が繋がらず、無事に予定通りお渡しできるか不安もありましたが予定より一日遅れてのお渡し。
受付のギリギリの時間まで一緒にいて空港のカウンターに預けてきましたが、健康状態もバッチリで食事やトイレなどもフライトスケジュールに合わせて調整しているものの空輸は毎回、カウンターで預けてくるときは後ろ髪引かれる思いです。

でも、到着予定時刻からすぐにサフラちゃんのママさんより無事に受け取りのお電話をいただき安心しました。
その後にご自宅に着いてから夜いただいたメールには「すごく可愛くて、びっくりするくらいいい子ですね!」というお言葉ももらい、私達も嬉しさでいっぱいです。

今回の子犬たちの名前も、皆さんとても考えてくださっていて色々な思いや意味を込めてつけてくださっているのですがサフラちゃんのお名前の意味もとても素敵。
名前の意味どおり、誰からも好かれるいい子になってくれると思います。
サフラちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします^^


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
日光浴。 | 一年記念日。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する