ピンキーおねえさん。

2011/05/17
天気がいい日は庭で日光浴も兼ねて遊んでいる子犬たち。
昨日はピンキーも一緒に子犬たちと遊びました。

子犬たちが大きくなって動きが活発になり始めてから興味津々のピンキー。
このごろは一緒に遊びたくて、自分のおもちゃをくわえて見せびらかすように子犬たちのサークルのまわりを歩きながら、最終的には「もう飽きたからコレあげる」とばかりにくわえていたおもちゃを子犬たちのサークルの中に上から落としたり。
どうにかして子犬たちの気を引こうとしていてなんだか笑えます。

最初は、遠慮無しに一気に押し寄せる子犬たちに戸惑っていたピンキーですが全く怒ることもなくスグに嬉しそうに子犬たちと遊んでいました。

pin1.jpg

下の画像は我が家の教育係3頭。
ゼウス父さん、シズル母さん、ピンキー姉さん。
・・・でも、みんなとても優しい教育係です。

pin2.jpg

上の画像は第2子ブルーマール女の子。 下は第5子ブラックトライ女の子。
他の子は遊びに夢中すぎて動きが激しいので、ようやく撮れた二枚です。

ppin1.jpg

眠ろうとしたところを他の子に踏んづけられてちょっと困った顔をしていますが・・・。
我が家に残るお坊ちゃま。第9子ブルーマールの男の子。
名前、いまだに決まっていません^_^; 他の子たちはみんなオーナーさんから名前をつけてもらっているので名前で呼んでいるだけに私も早く考えなくては・・・。
子犬たちのお世話の合間にできた空き時間に名前を考えるため本を開いても、数ページもいかないうちに睡魔がきてしまい名前が考えられない状態です。  坊ちゃん、ごめんね。

pinbo.jpg

最後は終始ニコニコ。
子犬たちと遊んで大満足のピンキーでした♪

pinla1.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
坊ちゃん。 | 初めての庭あそび。

comment

はじめまして : ゆずゆ @-
ぅちにもピンキーさんに似たくぅたろぅと言うオゥシーが居ます^^
最近ゎやんちゃ過ぎてよく怒られています^^;;;
家が練馬区なので、ゼウス、シズルさんたちに会えたらすごく嬉しいです^^
2011/05/18 Wed 16:52:38 URL
>ゆずゆさん : gumi@DOUBLESTOP @-
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
くぅたろぅ君、ブラックのオゥシーなんですね。
ピンキーと似ているとのこと、お顔拝見できる日が楽しみです。
どこかでお会いできた時はよろしくお願いいたします♪
2011/05/19 Thu 00:30:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する