BT女の子オーナーさん募集中です。

2011/05/07
5月1日~5日までがゴールデンウィークだった我が家。
早朝から深夜まで、いつも以上に旦那さんがイクメンとなって頑張ってくれたので私も子犬たちのお世話とゼウスたちの散歩やケアをとっても楽させてもらいました。夕食まで作ってもらったり。(ありがとう!)

お休み中は、子犬たちの新しいパパさん、ママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん・それから前回の子犬たちのオーナーさんと沢山の方が毎日子犬たちに会いに遊びに来てくれました。
皆さん楽しい時間をありがとうございました^^

我が家に残す子も、生後30日くらいでは見極めることが難しくて産まれてから日々悩んでいましたがやっと決定もしました。ただ、忙しさも手伝って名前も決まっておらず「坊ちゃん」と呼んでいますので、名前をそう覚えてしまわないうちに決めてあげたいと思っています。

子犬たちの写真、せっかく撮ってもアップできないまま日にちが過ぎると日に日に成長してモコモコになっていくだけに1日で全く雰囲気が変わってしまいますね。
早く画像整理してアップしなければ。

子犬たちも70パーセントくらいの確立でトイレにするようになり、トイレトレーニングも順調に進行しています。みんな、とってもおりこうさんです♪

*************
*********

11頭の子犬たち、オーナーさんが10頭正式に決定していますがまだ1頭だけオーナーさんが決まっていない子がいますので募集をしたいと思います。

ブラックトライの女の子。
他の兄弟同様、兄弟達・母犬・父犬と毎日遊びながらよく食べ、よく眠りスクスク育っています。
性格は現時点では、人の会話にとても興味があるようで人間の声がするとジッと顔を見ながら耳を傾けているような子です。
サークルの中でも、時々おすわりしながらこちらを見ていて目が合うこともしばしばある可愛いキャラクターです。

顔の半分にホワイトが多い子となっておりますが、そのぶん耳が黒かったりと少し個性的な配色となっています。
それ以外は骨格、顔、目のバランス、耳つき、全体の構成、体の配色や黒の毛色の鮮やかさなどの問題はありません。また、健康状態もバッチリです。

たぶん1年以上は当ケネルで子犬の出産予定がないのと、ゼウスとシズルの子犬は今回で最後になります。

ご興味がある方は、このページの子犬をお譲りする上のお願いをご覧いただきお電話またはメールにてお問い合わせください。
良いご縁がありますように。どうぞよろしくお願いいたします。

画像は大好きなゼウスお父さんと。
左側のブラックトライの女の子になります。

pup1.jpg

pup2.jpg



☆☆ オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (1) @ PUPPY
初めての庭あそび。 | ちょっと写真だけ。

comment

: きなくぅ @j/FnetGM
ゼウスくん、いいパパさんしてますね!
パピーちゃん、いいご縁がありますように・・・!美人ちゃんだからいいオーナーさんにであえるでしょうね(*^_^*)
日に日にクマちゃんみたいになっていくパピーちゃん達。囲まれてみたいです~!(笑)
2011/05/07 Sat 21:40:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する