2010ぺディグリーアワード授賞式。

2011/04/24
昨日は、雨も風も強くてまるでちょっとした嵐のような一日でしたが今日は朝からスッキリいい天気。
たまってしまったサークルに敷く子犬たちのタオル、毛布と洗濯物もようやく青空の下、干すことができました。

火曜日は、都内にてぺディグリーアワードの授賞式でした。
ゼウスとシズルのダブル受賞だったので、本来なら犬1頭につき一人の参加なのですけれど私と旦那さんと2人で行くことに。
子犬たちのミルクとトイレもあるし、子犬がいるうちは家を空けられないのでどうしようかなと悩んでいましたが実家の両親が二人揃って子犬たちのお世話に来てくれることになりました。
4時間ほど家を空けなくてはいけなかったので自分達の用意を済ませて出かけるギリギリに子犬たちの哺乳とトイレをさせて、帰宅予定の時間に子犬たちの次の哺乳とトイレを両親がしてくれました。

事前に子犬の首についたリボンの色を11頭ぶん書いた表を作っておき、哺乳とトイレを済ませた子には漏れがないように表の各欄に丸印をつけてもらいました^m^
なかなか大変だったようですが子犬の哺乳をする機会も滅多にない経験なので両親も楽しんだ様子。
もちろん授賞式が終わったらすぐに車をとばして帰宅しましたが安心して家を空けることもできて大助かりでした。

授賞式が行われたホテルのロビーには、表彰犬の写真パネルが飾られています。
award3.jpg


ゼウスとシズルの写真を発見。
シズルの写真はドッグショーのカメラマンさんが撮られたものですが、ゼウスの写真はドッグショー会場で眞理さんが撮ってくれた写真を使わせてもらえることになりました。
サイトにあるゼウスの紹介ページでも使わせてもらっているこの写真ですがとてもお気に入り。
改めまして、眞理さんありがとうございます!

ちなみにこの写真パネルは1年間、インターナショナルドッグショーなどの大きなドッグショー会場にて展示されることになります。

award2.jpg


授賞式にていただいた額。
おととしの授賞式にはハンドラーさんにお願いしていたので会場に行きませんでしたが、久しぶりにかしこまった格好をして壇上にて額を受け取ったり記念撮影をしたりしました。
知り合いの方やショー関係の方とお会いできたりお話もでき楽しい一日となりました。

award1.jpg


次の日に我が家にいらしたお客様からお土産でいただいた犬用のケーキ。
ゼウスたちもお祝いとなりました♪ ご馳走様です。

award4.jpg


「いいよ」って言ったら食べていいよ。
・・・・待ちきれない方が一名です。

award5.jpg



☆☆ オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (4) @ SHOW
小さな白い歯。 | 予約に関して。

comment

: きな @j/FnetGM
改めまして受賞おめでとうございます!ブログで受賞を知って、JKCの会報で名前を見つけた時、なんだか自分のことのように嬉しかったです(*^_^*)
そして昨日、TV見ました!!かわいいシズちゃんの赤ちゃん・・・!!もっともっと見たかったです・・・!!
2011/04/24 Sun 21:07:28 URL
>きなさん : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
ありがとうございます^^
会場で写真パネルを見て、額をもらい改めて実感しました。1年がんばってくれたゼウスとシズルには、本当に感謝です。
テレビ見ていただけたんですね!
今日、動物病院に行ったら何にも放映のことを話していなかったのに病院の先生から「見ましたよ~」って話しかけられてビックリでした。
2011/04/27 Wed 22:23:07 URL
: 眞理 @E0XyA2Dc
おお~パネルの写真が~~^^
ありがとうございました。
そして改めまして、おめでとうございます。

子犬たちが幸せいっぱい吸い込んで、すくすくと成長していく姿を見るのが楽しみです♪

2011/04/29 Fri 02:36:23 URL
>眞理さん : gumi@DOUBLESTOP @-
本当にありがとうございます。
写真使わせてもらいました。
とても気に入っている一枚で、また機会があったら是非撮っていただきたいです。
今年のビッグサイトでお会いできるのを楽しみにしていたのですが残念でした。

パネル、JKCのサイトにも出ていますが機会があったら見てくださいね♪
2011/05/03 Tue 10:47:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する