生後1週間。

2011/04/06

子犬たちも生後1週間になりました。
みんなムチムチに大きくなり、片手で気軽に持ち上げることが少し難しくなってきています。
11頭全員で円を描いて眠っている姿も、子犬たちのそれぞれのサイズが大きくなってきたので円の面積がとても大きいです。
今の時点で、ハイハイするスピードが速いので目が開いたらきっと大変なことになりそうですが楽しみです^^

前回のように「第○子 ブルーマールの男の子」と1頭1頭紹介していきたいところなのですが、現在別件で少々忙しく、カメラを構えるよりも子犬育ての補助を優先したいのでカメラの出番がストップしています。
もうすこししたら、みんな個別に紹介していきたいと思っていますので仮予約してくださっている方も、子犬の成長を楽しみにしてくださっている方もお待ちいただけたらと思います。

少しですが、撮影した画像です。

**************

第4子ブルーマール男の子。
0406bro.jpg


第6子ブラックの男の子と第5子ブラックの女の子。
0406bob.jpg


シズルママにオシッコのお手伝いをしてもらって‘バンザイ’。第2子ブルーマールの女の子。
0406broa.jpg


最後は第11子ブルーマールの男の子。
0406broc.jpg


☆☆ オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
全員紹介。 | 11頭の子犬たち誕生。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する