みんな元気!

2011/03/09
現在おなかが、とても目立って重そうなシズル。
エコーでは4頭はハッキリ確認できたのですが多分それ以上はいそうなくらい大きなお腹です。

先日、某動物テレビ番組のスタッフさんがホームページを見られたそうで子犬を撮影させてもらえたらとご連絡がきました。
でもロケの都合で、出産予定日前に撮りたいんだそう。
「出産予定日って早められませんか?」と言われたけれど、さすがにそればっかりは・・・ねぇ^_^;
出産まで私達もサポートしつつ、とにかく母子共に健康で安産を願うばかりです。


画像は実家にて。 ゼウス、シズル、ピンキー、ミストの4オゥシーです。
4頭そろっての写真は初めて。
カメラが苦手なミストは、カメラを向けたとたんに奥のほうに行ってしまいましたがオヤツは欲しくてカメラは見てくれました。

この前、避妊手術も無事に終わったミスト。糸は自然になくなる糸なんだそうで抜糸はしませんでしたが術後も特に問題なく、しばらく安静期間を保った後は跳ね回っています。そして、あいかわらず父が大好きで父と相思相愛です。
最近は車が大好きで、両親と市内の運動公園にドライブ&散歩に行くのが楽しみで車に勇んで乗り込むんだそう。
そういえば実家を後にする私の車にも、どうにかして乗り込もうと頑張っていました^m^

0308bro.jpg


☆☆ オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (1) @ 日々の出来事
オゥシーグッズ通販取り扱いグッズの事前お知らせ。 | ミニドッグラン。

comment

え!? : ☆BS☆ @-
出産早めることはできませんよね・・・
もしくはシズちゃんのみぞ知るってかんじでしょうか。(笑)
自然の摂理ですからね。素敵な子たちが産まれますから、それまで待って頂けるとうれしいですね!

たくさんいると、ほんと個性豊かですね!
1つのフレームにうまく収めるのもなかなかですね。しーちゃんとピンちゃんあっちむいてるし。(笑)
ミスちゃん、控えめなのがナイス。(笑)
たった1枚の写真ですがそこから伝わることは沢山ありますよね。
だから写真にはまっちゃう!(>_<)v-238

ミスちゃん、お父様の大事な相棒になりましたね(^_<)-☆
2011/03/10 Thu 15:20:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する