ミニドッグラン。

2011/03/06
昨日、今日と暖かくて気持ちいい天気が続いていますね。
ゼウスたちのベッドも毛布もスッキリ洗濯できたし、寒いとついつい億劫になって縮こまってしまうけど暖かいと色々と動きやすいです。

今日は午後からゼウスとシズルの子犬、ピースちゃんが用事ついでに我が家に遊びに来てくれました。
シズルは現在かなりお腹が目立ってきているためプロレスごっこはお休み中なのでピースちゃんに会わすことができませんでしたが、代わりにピンキー姉さんが相手をしてくれました。物静かなピンキーなのでピースちゃんには物足りなかったことと思いますが^m^

それにしても同じブルーマールで目の色も同じだから余計にそう思うのかもしれませんが、ふとした顔や仕草がゼウスにそっくり!
やることも、まるでゼウスみたいで笑ってしまいました。(ソファーの上で寝る姿は、まさにゼウス!)
おしりフリフリで、いつも嬉しそうなところはシズル似かなぁ?
「天真爛漫」という言葉がピッタリの可愛いピーちゃんでした♪

ここのところ7頭の子犬たちのオーナーさんたちから近況や画像を送っていただりしていましたが、7頭みんな立派に成長して各ご家庭で大事にされて大きくなっている様子に感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです。
やっぱり、いつまでもみんなとても可愛いですね^^

さて、画像は昨日のものですが。我が家のミニドッグラン、庭にて。

0306broa.jpg


忙しくて(というより、さぼっていて)庭の落ち葉がそのままになっていたのでお昼の散歩の後に庭掃除。
その間、3頭も庭で私のお付き合いをしていました。

最初は、いつもどおりL字になっている庭を走ったり遊んでいた3頭ですが、そのうち飽きてくると暇そうに庭をウロウロ。

0306broc.jpg

そのうちゼウスは庭から外を覗き見。
シズルは「家に入りたい」とサンルームを眺めだし、ピンキーはカメラをかまえた私の足元にぴったり寄り添ってお昼寝を始めました。

0306brob.jpg


眠そうなピンキー・・・。
0306brod.jpg


こちらはゼウスとシズル。

現在、おなかの大きなシズル。先週、動物病院でエコーをとってきましたが受胎確認ができました。
月末には、お母さんになります。お父さんはゼウスです。
ゼウスとシズルの子犬は今回で最後。我が家にも1頭残すので楽しみです。

0306broe.jpg


最後は庭のゲートにて。
この前、宅配の方が来たときにちょうどゼウスたちを庭で遊ばせていたのですが、ぬぼ~っと現れた3頭にびっくりしていました。「3頭もいるんですね!」って。
なので‘BE WARE of DOG’のプレートをつけてみました^_^;

0306bro.jpg


*****************
**************
お待たせしています、オゥシーグッズ通販ただいま準備中です。見やすいようにカートシステムを使って製作中ですので完成し次第、通販開始日をお知らせします。


☆☆ オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
みんな元気! | ニューヨークの話 LAST オゥシーグッズ。

comment

: 友母 @w7E8CPEA
そうかぁ、お庭に雪無いですね(笑)
我が家の庭には雪の塊が・・・。
我が家にも待望の赤ちゃんが生まれました。オゥシー並みの8頭です!!
飼い主さん探すの大変です・・・。
シズちゃんも頑張ってとお伝えくださいね^^
たぶんまたすごくきれいな仔が生れるんだろうなぁ。
2011/03/07 Mon 08:24:47 URL
>友母さん : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
さすが北海道ですね^^いいな~。
雪遊びをしていない我が家、うらやましいです。

そして!!!子犬が産まれたんですね!8頭!
オゥシーと同じく活発なボーダーだけにきっと目が開いたらヤンチャが始まりますね^m^
良いご家庭に迎えられるその日まで、友母さんもお体には十分にお気をつけてがんばってくださいね。

我が家ももうすぐ子犬が誕生。楽しみです^^
2011/03/08 Tue 15:09:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する