寒くても元気!

2011/01/18
しばらくブログを書いていなかったので「元気ですか?」とご心配の連絡をいただいたりもしてしまいましたが…。
ブログのネタは沢山あったもののパソコンを普段以上に開かなくて、どんどん話が古くなってしまっていました^_^;

そんなわけで更新はしていませんでしたがおかげさまで私自身は風邪も引かず元気です(^^)

ただ実家の父がお正月の2日の日に緊急入院したため、一時は心配で気がきでなかったのですが明日退院も決まりホッと一安心。
実家は近いので、ミストにも会いがてら時々帰ってはいますがこれを機に‘親孝行しなきゃなぁ’と改めて思いました…。

ゼウスたちも元気いっぱいです^^
最近、芝をはっていた庭を全面改装したのですが3頭ともかなり気に入ったようで散歩に行くのに外へ出ると、まず玄関から出て庭へ通じるゲートに一直線。
そんなに広い庭ではありませんが3頭で走りまわっています。
寒くてもとっても元気!
先日は朝、外に出ると初雪がうっすらと積もっていましたがみんな大はしゃぎでした。
来月あたり人間達はスキー、犬たちは雪遊びに新潟に行けたらいいなと思っています♪

新しい年が始まって、気づけば1月のカレンダーも後半。
来月は楽しみにしている旅行もあるし今年もあっという間の一年になりそうな予感です。
comment (0) @ 日々の出来事
外での写真。 | 夢の中。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する