2010年をふりかえって。

2010/12/29
今年も残すところ2日。2010年最後のブログ更新です。

今年は、犬関係ではたくさんたくさんいろんなことがあった年でした。


 3月 シズルがアメリカのケネルより来日

smilesiz.jpg




 4月 ゼウスがFCIインターナショナルビューティチャンピオン完成

ma2.jpg



 5月 シズルがJKCチャンピオン完成

05023.jpg


 6月 実家にブルーマールのオゥシー、ミストが仲間入り

mist0718.jpg



 8月 ゼウスとシズルの間に7頭の子犬が誕生

blopup2.jpg



10月 子犬たちの巣立ち

zsfamily.jpg



11月 ピンキーがアメリカのケネルより来日

1122blof.jpg





今日は12月29日。
昨年亡くなった愛犬ルシードの1周忌になります。

私にとって唯一の宝物であり、最愛のルシードを亡くしてからのこの1年、どうにもやり場のない気持ちに気づかないふりをしながら1年を駆け抜けてきた気がします。

いつかゆっくり、ルシードを迎えたときから撮りためた沢山の写真の詰まったアルバムを開いて悲しい気持ちにならずに楽しい記憶に変えていきたいと思っていますが・・・。
まだもう少し時間がかかりそうです。

今この場に、ゼウス・シズル・ピンキー・そしてルシードがいたのなら、なんて幸せなんだろうと思ったりもしますが、それでも今年こうやって自分の大好きなオゥシーという犬種で沢山の楽しい出来事を作ってくれた基盤はルシードの存在であると思わずにはいられません。
ルーちゃん、ありがとうね。
これからも、見守ってくれていたらいいなと思います。


この1年、例年になくあっというまに過ぎ去った1年でした。

子犬たちのオーナーさん御家族、沢山のオゥシーのオーナーさんたち、素晴らしい出会いもいっぱいあった1年でした。

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

ブログを見てくださっている方々も、文才のない、思いのままに書いている私のブログですが見てくださりありがとうございます。

来年も楽しい1年になれるよう自分自身も努力していきたいと思います。

皆さんもどうぞ良いお年を。

DOUBLESTOP KENNEL

kennelluc.gif


comment (4) @ 日々の出来事
HAPPY NEW YEAR 2011 !! | いつもの毎日。

comment

お疲れ様です。 : ☆BS☆ @-
今年1年は本当にお世話になった年です。
たくさん会って、たくさん話したネェ(^ー^)ノ
私もお家でふと、思う事があります。
きっとルーちゃんが導いてくれたんだね、ルーちゃん、しっかり見守ってくれてるんだねって。
私もルーちゃんの事、忘れてません。
いつか一緒に笑って写真見れる日が来るのを楽しみにしています(*^_^*)

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪( ´▽`)
2010/12/29 Wed 20:32:39 URL
: 友母 @w7E8CPEA
今年はいろいろありがとうございました。
いつも質問ばかりしてご迷惑おかけいたしました。
我が家も怒涛の一年間でした。
ドッグショーや多頭飼いの大変さ、などいろいろ経験できました。
オゥシーのすばらしさ・可愛いところも知ったのでよかったと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
いつか北海道にも来てほしいなぁ。
2010/12/30 Thu 13:29:13 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>☆BS☆さん
今年はこちらこそお世話になりました^^
4AUSSIESも可愛がってくれてありがとう。

ルシが亡くなって1年、自分をとりまく環境も変わったけれどいろんな出会いであったり、全ての出来事、シズルやピンキー、ミストとオゥシーに囲まれているのもルシのおかげだなと思っています。
犬は、いろんなものを返してくれるね!

来年もどうぞよろしく!
2010/12/30 Thu 20:12:26 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
こちらこそありがとうございます。
ご迷惑なんてとんでもない。わからないことがあったら持ちつもたれつ?お互いに色々勉強しあえたらいいですね^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。犬達に負けず、お互い体力勝負でがんばりましょう(笑)
またお会いできたら嬉しいです♪
2010/12/30 Thu 20:20:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する