「愛犬の友」もうすぐ発売です。

2010/11/23
7頭の子犬たち全員が巣立ってからもうすぐ1ヶ月。
メールやブログ・電話と、オーナーさんたちが子犬たちの成長や楽しいニュース、武勇伝を日々聞かせてくださっていて皆元気に新しいご家庭で大切に可愛がられている様子に私もとても嬉しくなります。

先日、日曜日はマニー君が。そして今日はミンゴちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
シズルとのプロレスごっこは我が家にいたときのまま。
みんな一回り大きくなってフカフカのパピーコートにぬいぐるみのような姿。やっぱり子犬ってかわいいですね!
今度は我が家でも子犬を残したいな~と思いました(^^ゞ ほんとに大家族になってしまいそう。

さて本日、発売前なのですが愛犬の友編集部さんより明後日25日発売の「愛犬の友12月号」が送られてきました。
先月、編集の段階で一度記事の内容は見せてもらっていたのですがやっぱり実際に見ると感動具合が違いますね^^
さすがプロのカメラマンさんです。みんなとても綺麗に写っていました。

‘Good Puppy Collection 子犬を見る目、養おう!’のコーナーにてカラー3ページに渡って、オーストラリアンシェパードの子犬たちとして紹介されています。
もうすぐ発売。どうぞ見てくださいね♪

(余談ですが巻末のドッグショーのポイントページにシズルの名前が載っていますがシズルの血統書名はちょっと特殊な記号が入っているためか今回に限らずいろんなところで紹介されるたび毎回記載間違いされています。シズルは日本のケネル出身の犬ではないのでJPではありませんしAでもありません・・・。よく人に聞かれたりもするので一応お知らせしておきます^_^;)

1123blo.jpg


画像は今日の3頭。珍しくみんなでソファーで寝ていたので携帯カメラでパチリ。
comment (8) @ 日々の出来事
ふたりの先生。 | すっかり家族の一員。

comment

No title : ☆BS☆ @-
うちの近くでは24日に店頭に並びます♪
たのしみだなぁ(^m^)♪♪♪

さて、何冊保存版用に買うのかな?(笑)
来月もカメラ持参するのでランに行けたらいいなと思っています(^ー^)ノカメラマン・☆BS☆頑張ります!(笑)
2010/11/24 Wed 11:34:34 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>☆BS☆さん
見つかったかな??

動く犬たちの撮影は大変です^_^;今日はゼウス・シズル・ピンク・ミストと4オゥシーでドッグランに行ったけど写真どころじゃありませんでした(笑)
2010/11/25 Thu 23:08:12 URL
動く犬 : ☆BS☆ @-
近所に豊富な本屋がなく、仕事返りに探して結局3軒目で手に入れました☆(笑)

動く犬は大変だよね~~~~(-_-;  しかし、頑張りますよ!
腕上げたいので協力お願いいたします。笑
2010/11/26 Fri 23:01:06 URL
: 緋月-hizuki- @-
昨日2軒目でgetしてきました!!
どの子もコロコロしててとっても可愛かったです☆
子犬のオーナーさん達も記念になって喜ばれてるでしょうね。

愛犬の友に限らずですが最近はボーダーはよく特集されたり雑誌が出たりしてますががオゥシーの特集もしてほしいですね。
やはりまだまだマイナーな犬種なんでしょうね…
2010/11/27 Sat 11:30:32 URL
No title : 友母 @w7E8CPEA
釧路は昨日店頭に並びました(^_^;)
すごく可愛い仔犬ちゃんとイケメンゼウス君。
すっごく素敵でした。オゥシーファンが増えそうですね。
2010/11/28 Sun 16:38:32 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>☆BS☆さん
見つかってよかったです^m^

またカメラマンよろしくお願いします^^
2010/11/30 Tue 14:24:27 URL
  : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>緋月-hizuki- さん
ほんと、オーナーさんにとっても私にとっても良い記念になりました♪
あれだけ動く子犬を撮るなんてさすがプロのカメラマンさんだな~と思います^^
オゥシーも犬種名に皆さん馴染みがないだけで頭数はけっこう増えましたよね。まだまだ牧羊犬特集の中でくらいしか取り上げられませんが単体で取り上げられるようになれるほど犬種がレベルアップすればいいなと思います。
2010/11/30 Tue 14:31:13 URL
  : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
ありがとうございます^^
子犬育て中の間の写真撮影だったためにゼウスのグルーミングをする時間がとれず、ちょっとボサボサなんですが・・・。
もしいつかまたチャンスがあれば綺麗にシャンプーして挑みたいです(笑)
2010/11/30 Tue 14:33:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する