オゥシーな毎日。

2010/11/09
暖かい日が続いていて気持ちいいですね^^
最近はポカポカ太陽の下、お昼の散歩も楽しいです。ゼウスもシズルも足どり軽やか嬉しそう♪です。


日曜日は、お買い物帰りに我が家から巣立ったピースちゃんがお兄ちゃんオゥシーのムース君と一緒に遊びに来てくれました。
13日で生後3ヶ月になりますがピースちゃん、すでに9キロ突破!
10キロ超えている子もいるみたいだし、子犬たちがみんな立派に大きくなっていて本当に嬉しいです。
1108bloc.jpg

ゼウスパパとシズルママにも久しぶりの再会をしたピースちゃん。
やっぱりゼウスたちも「自分の子供」とわかっているので、我が家にいたときみたいにピースちゃんとプロレスごっこをしていました。
ピースちゃん、また是非遊びに来てね(*^ー^)


昨日、月曜日はミストと実家の母を誘ってお散歩へ。
途中で前回行ったドッグランに移動しましたが、平日のお昼過ぎだったのでランも大型犬スペースは誰もいなくて貸しきり状態。
3頭で太陽の下、楽しそうに遊んでいました。ミストもドライブやドッグランにすっかり慣れたようで嬉しそうな顔をずっとしていました。
1108bloa.jpg

画像は帰りの車中の3頭。
私の軽自動車で行ったのでバリケンが3つ積めず、後部座席に3頭フリーにしましたがみんな外の景色を楽しみながら乗っていました。ただ、3頭同時に横になれないので誰かがオスワリしているときは誰かが横になっている感じ。交代に譲り合いをしてくれていました^m^ 

*********************

さて。ピンキーの来日もいよいよとなりました。サークルも用意し、準備も完了。
シズルのときは航空トラブルで到着が一日ずれてシズルもかわいそうだったし、私達も予定も狂ってしまい手続きやら対応やら大変だったけど今回はそんなことがなければいいなぁと思っています。
やっと会えるピンキー。楽しみな気持ちとドキドキする気持ちとでいっぱいです。


1108blod.jpg


ただいま子犬たちのオーナーさんへ2011カレンダー製作中です。血統書と一緒に送れるようにしますので楽しみにしててくださいね!

comment (4) @ 日々の出来事
おじゃまします。 | ミストのドッグランデビュー。

comment

No title : 友母 @w7E8CPEA
いよいよですね。定春が来日した時は丸一日かかってしまい、かなり勉強させられました。gumiさんはもう慣れてるかな?
こちらも、いよいよです。カナダでショー参戦です。定春がんばれです。
そして今年も東京インターに行く予定でいろいろ予約し終えました。
定春のお迎えもします。なかなか大変でキャスター付きのキャリー買わないと連れて帰れないかな?
多分ショー参戦はしないみたいですが・・。
買い物が楽しいんですよね(^_^;)
パピーちゃんすくすく大きくなっていますね。美形だし、いろいろと本当に楽しみな子たちですね。
2010/11/11 Thu 14:43:05 URL
No title : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
ありがとうございます。
本日ぶじに日本到着しました!さすがに通関も検疫も、サクサクです。
私だけだったらきっと方向音痴なので建物内をうろついていたと思いますが(笑)
定春くん、ついにカナダでショーイングなんですね。がんばってくださいね!

たぶん友母さんのうちのオゥシーの子だと思いますが、このあいだのショーで見ましたよ^^
2010/11/11 Thu 21:44:06 URL
No title : ☆BS☆ @-
ピーちゃん!大きいねぇ!(◎_◎;)
男の子はもう少し大きくなってるかな?(笑)
そしてピンキー、ウェルカムto Japanだね!
お披露目、楽しみにしていますよ(^m^)
2010/11/11 Thu 22:47:53 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>☆BS☆さん
ピーちゃん、ますます立派なレディになっていました(*^_^*)ムチムチで、歩くぬいぐるみみたい!かわいかった~!

ピンキーもついに日本上陸です。元気でとても美人さんですよん。
2010/11/11 Thu 23:04:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する