ブルーの目。

2010/02/12
玄関からリビングへと続くドア。
この時期、寒いのでリビングはエアコンをかけているためドアを閉めていることが多いのですが、リビングからこのガラスのドア越しに覗いている視線・・・。
2階から階段を降りてくる途中に気付いた時・リビングへ行くためドアを開けようとする時、ドキッとします^_^;

P1030188.jpg


リビングより、覗いているゼウスのブルーの目・・・。 少々、ホラーな雰囲気。
常に人の動きを目で追っているゼウスなのですが、誰かがリビングからドアを開けて出て行くと「いつ戻ってくるんだろう?」「なにしてるんだろう?」とばかりにドアにギリギリまで近づいてガラス越しに見ています。
戻ってくると久しぶりの再会かのように尻尾フリフリ体クネクネ。
いやいや、5分くらいの時間だったんですけどねぇ。ゼウス君よ。
           
P1030185.jpg

comment (2) @ 日々の出来事
感激。 | 鬼はソト。福はウチ。

comment

そうそう : 友母 @w7E8CPEA
出迎えの時のクネクネを味わう時が一番幸せを感じる母です。
そひて、我が家では見えるはずのない一番↓のドアの隙間わずか数ミリから鼻息を感じるのでした。
ゼウス君のお目目、このままずーっと見てて意地悪したい気が・・。
可愛い♡
2010/02/13 Sat 12:25:29 URL
鼻息・・・! : gumi@DOUBLESTOP @yjwl.vYI
>友母さん
ドアの鼻息わかります(笑)。ゼウスもあんまり来ないと、隙間から鼻息がスースーと・・・!
ちょっと離れただけなのに毎回感動の再会をしてくれて「愛」を感じております(^_^;)もう甘ったれで甘ったれで。私のことを恋人だと思っているご様子です。
2010/02/13 Sat 21:25:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する