宝もの。

2010/09/27
いただいた日から子犬たちがずっと遊んでいたので、なかなか紹介できずにいたのですが少し前に、子犬の新しいママさんからいただいたプレゼント。 なんとママさんの手作りのおもちゃなのです。

omocha1.jpg
ドーナツ型のおもちゃには、一つ一つ数字がついていて7個。
そうです、子犬たちの頭数分で、ちゃんと産まれた順の数字と色!女の子はピンクで男の子はブルー。
裏側はデニム生地で、またとっても凝っていて素敵♪

ボーン型のおもちゃには、「2010.Aug.13 Lovery 7 puppies」のタグが ^^

そして、ゼウスとシズル、ミストにも!!
こちらにもそれぞれの頭文字のアルファベットと「Congratulations on the new puppies 2010 Aug 13」のタグがあります。

omocha2.jpg

これは宝物ですね!
子犬たちが巣立った後、おもちゃを見て少し寂しくなってしまいそうですが大事に飾りたいと思っています。
(ミンゴちゃんママさん、ありがとうございます!)


今日はお昼に注文していた子犬たちのフードとゼウスたちのフードが届いたので、旦那さんに子犬たちを見ていてもらい先ほど実家へミストに頼んだフードを届けに行ってきました。
子犬たちが産まれてから、家を空けられなかったので久しぶりに会ったミスト。忘れられていないかちょっと心配でしたが大歓迎してくれました。

先日、父がシャンプーしたとかでピカピカにコートが輝いていました。健康状態もバッチリ!
動物病院で避妊手術の予約もとったそうで、来月に予定しています。
とにかく恐がりなのですが少しずついろんなことを克服中。
カメラを向けたら逃げてしまったので、ちゃんと撮れませんでした(^^ゞ 両親にベッタリで、この時も父をずっと目で追っていました。

ミスちゃん、もう少ししたらゼウス・シズルと遊ぼうね♪

0926mis.jpg

comment (0) @ 日々の出来事
お父さんの一日。 | お父さんとお母さん。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する