サイト新ページ。

2010/09/18
昨日はどうしても数時間、家を空けなければいけない用事があったため実家の父にお留守番に来てもらい子犬たちを見ていてもらいました。
父、前回に我が家に来たときより更に成長した子犬たちを見てニコニコ!
ソファーに腰掛けながら子犬を抱っこし、「かわいいなぁ~」連発でした(^^ゞ

さて、用事で外に出ている間に変な待ち時間ができてしまったのでケネルのサイトに新ページを作ってみました。
適当なページタイトルが見つからなかったので‘オーストラリアンシェパードについて’。
血統書、スタンダード、ドッグショーのことなど書いていきたいと思っています。
まだ途中ですので今後も時間がある時をみて内容を追加していく予定です。

新しいページはコチラ→ 「オーストラリアンシェパードについて」

*********
旦那さんがお休みだった水曜日はゼウスとシズルのシャンプーとトリミングをやっとすることができました。
ほんとうはもっと時間をかけて細部までカットしたかったのですが子犬たちのお世話もあるので、手早く切り上げ。
それでもピカピカになったふたりです^^

blo0918b.jpg


blo0918a.jpg


blo0918c.jpg


blo0918d.jpg


blo0918e.jpg


また改めてフワフワになった子犬たちの画像もブログアップしようと思います(^^)

最後は先日撮ったハロウィンの画像よりお気に入りの1枚。
第4子のブルーマールの女の子。


blo0918f.jpg



comment (2) @ オーストラリアンシェパード
お父さんとお母さん。 | 生後1ヶ月。

comment

: きみ@くうのおかん @lEPD.dko
ふふふっ

最後の写真、笑ってる(笑)
『わははは~』ってかんじ?
『きゃははは~』ってかんじ?

一度でいいから生オゥシーに会ってみたいなー
2010/09/19 Sun 11:41:42 URL
: gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>きみ@くうのおかんさん
笑ってるみたいですよね(*^。^*)
表情も出てきてとってもおもしろいこの頃です。

生オゥシー、現在我が家に9頭いますよ~^^ お待ちしてます♪
2010/09/19 Sun 18:08:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する