2020/08/18

シンくんの里帰り&ケネルの子犬のオーナーさんへお知らせ。

先日トリミングに来てくれたシンくん。

巣立ってからは初めての里帰り、とても立派に成長していました。
我が家のイージスの兄弟であり、もうすぐ1歳半になる男の子です。

20200814b.jpg

ゼウスの孫であり、コルドの息子。
ブルーアイがゼウスを思い出させ、コルドの面影も感じ。

シンくんを触りながら何度「かわいいねぇ~」と言ったことか。

ウィンク!  ・・・もう、私シンくんに夢中でした。 ごめん、イージス。

20200814a.jpg

トリミングが終わった後、涼しくなった庭でみんなで遊びました(画像はシンくんのオーナーさんより。ありがとうございます)

20200814c.jpg

ノーバ母さん、2頭の息子を引き連れて嬉しそう。 イージスとシンくんが子犬のころを思い出したようにはしゃぐと、仲裁に入ったりとすっかりお母さんなノーバでした。

20200814d.jpg

↓こちらは小さいころの2頭、左がシンくん。右がイージス。
1年ちょっとでこんなに大きくなるんですもの、犬の成長ってすごいですよね。

20190418q.jpg

たくさん遊んで、みんな舌が出ちゃっていますが

20200814e.jpg

みんなで集合写真!

20200814f.jpg

シンくんのオーナーさん、楽しいお時間ありがとうございました^^  また遊びに来てくださいね!

** ダブルストップケネルの子犬のオーナー様へお知らせ **

オーナー様用掲示板、更新しました。お知らせがありますのでホームページトップより入室の上ご覧ください。
パスワードが不明な方はケネルまでご連絡ください。



***********************************************

オゥシーのシャンプー&カット、 ホテル承っています。
ご予約、お問い合わせはお電話・メールにてよろしくお願いいたします。

↓グッズ通販サイトはこちら

オゥシーグッズ通販

ブログランキング参加しています。
よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村