2017/10/31

SHINING STAR☆ れおん君。

**公開記事です

なかなか集中してパソコン作業の時間がとれず随分と遅くなりましたが。
Shining Starのページ、インターナショナルチャンピオンとJKCチャンピオンを完成した、れおん君をアップしました。

chleonkunshining copy

れおん君のオーナーさん、改めましておめでとうございます

そして画像はないのですが先日アジリティチャンピオンを完成したのはケネルで初めてのブリーディングの子、ゼウスとシズルの子であるフラミンゴちゃん。

フラミンゴちゃんのオーナーさん、おめでとうございます

それから、ただいまショーを走っているのはコルドとエレナちゃんの子である仁くん。

jinchanbabypuppy.jpg

ベビークラス、パピークラスと出るショーで素晴らしい成績を沢山おさめ、現在ジュニアクラスに上がり先輩ショードッグたちと並んで走っています。
応援よろしくお願いします。
2017/10/22

晴れの日を待って。

あめ、アメ、雨・・・。
梅雨時期よりもひどいくらい毎日の雨で気持ちも下がってしまうこの頃です。
台風も接近しているし、各地どうか大きな被害になりませんように。

こんな雨の毎日になる前に買った全員のハーネス。

20171022a.jpg

ゼウスのハーネスが傷んできたので、ハーネスでの散歩ではなかったみんなのぶんもこれを機会に色違いで注文してみました。

正面から撮ると毛で埋もれてしまって柄も色も見えないので横向きで。
ゼウスとコルド。

20171022d.jpg

続いてシズルとノーバ。

待てよりもカメラに近づこうとするノーバに2回ほど撮り直しをさせられたのでシズルさん、少々怒り気味。
まだシーちゃんたちみたいに一発OKは難しいのよ。許してやって。

20171022e.jpg

正面から撮るとやっぱりハーネスが写りませんね。
でも皆さん、ハーネスつけたからには散歩でしょ?な感じなのでギャラのクッキーでごまかしてしまいました。

20171022b.jpg

みんな早くお散歩行けるといいね。

20171022c.jpg
2017/10/07

そろそろ始動を。

ご無沙汰しています。
すっかり日が落ちるのも早くなって夕方も6時には真っ暗ですね。
レッドマールくんが巣立って、安心する気持ちと共になんだかポッカリ心に穴が開いてしまって気持ちを紛らわすようにここ最近は自分の時間が出来るとちょっとしたセルフリフォームやDIYにと動き回っていました
加えて先月は長女の幼稚園最後の運動会や下の子の1歳の誕生日などイベント続き。
パパさんの車も私の車も車検で代車なため、ゼウスたちを連れてお出かけも出来なかったところに今度はノーヴァが早くも次のヒート。
ただいまピークなため、男の子たち2頭は大騒ぎですがようやく来週くらいからはみんなで気持ちいい空の下どこか遊びに行けるかなと思っています。

関東や日にちが合えば応援がてら遊びに行きたいなと思っていますのでショーや競技会に出る予定のダブルストップオゥシーのオーナーさん、ぜひ誘ってくださいね

ホームページの更新も手付かずのままですがいろいろやりたいこともあるので頑張ります

***

さて、全く手のかからない1歳になった次女。

ゼウスたちも2人目の人間のお子さまに、余裕の子育てといった感じです。
そしてあいかわらず子育て応援スタッフとして、みんな頭の毛を引っ張られても何をされても嬉しそうにニコニコしながら「小さい子のやることだから」という感じ。

20171007b.jpg

つかまり立ちに失敗して泣いてしまうと慌てて駆け寄ってなぐさめ、みんなで何をしているか危ないことをしていないか見守ってくれて私に知らせてくれます。

20171007a.jpg

オゥシーと暮らしている方がもう1頭オゥシーを。 亡くしてしまった方がやっぱりまたオゥシーを。
私も改めて1人のオゥシーファンとして思います。
なんて人間っぽくて一緒にいて楽しい子たちなんだろうって^^