Shining Star シリウスくん。

2017/04/22
*** 公開記事です

ごぶさたしています
暑いくらいの一日もあって暖かくなりましたね。
あいかわらず元気な我が家ですが新しいことが始まる4月はなんとも忙しく。 ようやく一段落です。

ブログも前回から日が開いてしまいお礼も遅くなりましたが1日のビッグサイトではお会いできた方、パドックまで来てくださった方ありがとうございました。

ケネルからはシリウスくんがウィナーズドッグを獲得。
シリウスくんのオーナーさん、シリウスくん おめでとうございます

なかなかパソコンに向かえず、こちらも遅くなりましたがホームページのShining Star アップいたしました ↓

siriuskunchanpion.png

今回のビッグサイトをもって先日チャンピオン完成したレオンくんもしばらくショードッグはお休みで帰宅となりました。
2月の中部インターでFCIビューティインターナショナルチャンピオンも完成していたレオンくん♪
一緒にお花見を楽しみにされていたオーナーさんと、桜の下歩けたかな。
レオンくんの画像も近日作りますね!
スポーツで頑張っているダブルストップの子犬たちも是非画像送っていただければと思います。

*******************

最後は。
ソファーカバーを洗濯したいのに最後まで粘る男、ゼウさん。

sofazeus.jpg

天気いいから洗濯したいんですけど。 困ったお方だ。
comment (0) @ SHOW