レオンくんチャンピオン完成。

2017/03/05
****公開記事です

コルドとピンキーの最後の子、ブルーマールの1歳9か月の男の子 レオンくん。

神山ハンドラーさんと昨年11月からドッグショーを走っていましたが昨日土曜日のドッグショーでチャンピオン完成をしました!
まだ若いレオンくん、激戦区の1グループ牡でスピード完成です。

2017leonch5.jpg

最初のカードは、デビューしたばかりの東京インターナショナルドッグショーでのオーバースペシャルでのBOB。

leonch2.jpg

着々とショードッグとして、自分自身を魅せることも覚えていったレオンくん。

leonch3.jpg

チャンピオン完成をした翌日の連合展のショーでもグループ入賞とのことでした。

2017leonch1.jpg

レオンくんのオーナーさん、おめでとうございます!!

そしてレオンくんに最高の管理とハンドリングをしてくださった神山ハンドラーさん、スタッフの皆さんありがとうございます!!

先週のシリウスくんに続いてレオンくんもチャンピオン完成。 こうして評価をもらえること、ブリーダーにとっても嬉しいことです。

ダブルストップケネル、自家繁殖犬でのチャンピオン完成はコルド、フランツくん、アンジュちゃん、シリウスくん、レオンくんと5頭目になりました。


**********************
*******************

こちらの将来の期待の星たち。

2兄弟生後57日目。 レッドマールの男の子。

20170304a.jpg

20170304b.jpg

ブルーマールの男の子。

20170304c.jpg

20170304d.jpg

子犬たちすぐ動くので連写で撮っていまして。カメラの中に画像が多すぎて整理がなかなかできません・・。
今日は少しだけ、紹介。 また改めてアップしたいと思います。

20170304e.jpg

この兄弟もまた、コルド父さん自慢の子供たちです。

comment (0) @ SHOW