1歳、3歳おめでとう!

2016/05/29
**公開記事です

先日19日に3歳のお誕生日を迎えたゼウスとシズルの最後の子犬たち、第5期ダブルストップパピー。
ちずるちゃん、カムイくん、シリウスくん、アポロくん、シュガーちゃん、アンジュちゃん、ジュドくん、エースくん。

そして本日29日に1歳のお誕生日を迎えたコルドとピンキーの最後の子犬たち、第7期ダブルストップパピー。
アレンくん、レオくん、アルフィーちゃん、レオンくん、ルチアちゃん、くるみちゃん。

みんなお誕生日おめでとう!

3歳になった子達は、だいぶお兄さんお姉さんな雰囲気に。
そして1歳になった子達は、生まれて1年いろんなことを経験し成長した年になったのではないでしょうか。

新しい命の誕生にドキドキした日がついこの間のように感じます。

私たちにとって、いつまでも可愛い子犬たち。
これからも大好きなご家族の皆さんの隣で、楽しくてかけがえのない時間を共に送れますように。

オーナーの皆様、ありがとうございます。


comment (2) @ PUPPY

何をしてるか気になるようで。

2016/05/25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日々の出来事

初節句。

2016/05/07
本日2回目の更新は公開記事で^^

コルドとピンキーの最後の子犬、今月1歳になるレオくん。 (キャベツくんと言ったほうがわかりやすいでしょうか)

leokun20160505.jpg

オーナーさんからとっても可愛い初節句の画像をいただきましたので許可をいただいてブログアップです。

かわいすぎます
comment (0) @ KENNEL

夏向きコートとお手入れグッズの話。

2016/05/07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 犬との生活