ゼウス一族。

2015/09/26
**公開記事です

兵庫県 グリーンピア三木でのフリスビー大会にて。

2015silverweek1.jpg

もうすぐ生後4か月になるコルドとピンキーの間の子、滋賀県のアレンくんと大阪府のアルフィーちゃん。

2015silverweek3.jpg

巣立ってから初めての対面でしたが可愛いこと! 会場でも皆さんが会いに来て大人気の2頭でした。

2015silverweek2.jpg

ゼウスとシズルの間の子、カノンお姉ちゃん。 コルドとピンキーの間の子、アレンくん。 仲良し姉弟。

2015silverweek4.jpg

左はイブちゃん。 真ん中はゼウスとシズルの間の子でコルドの兄弟のアイラちゃん。 右はコルドとピンキーの間の子、アルフィーちゃん。 こちらも仲良し3姉妹。

2015silverweek7.jpg

ピンキー、ゼウス、シズル、コルド。

2015silverweek6.jpg

ゼウス父さんとシズル母さんと3頭の子供たち。 カノンちゃん、アイラちゃん、コルド。

2015silverweek8.jpg

3世代集合。 なかなか見られない光景ですね。

2015silverweek9.jpg

両オーナーさん、みんなでたくさん笑って、たくさんお話しして。とても楽しすぎる一日をありがとうございました♪
comment (0) @ お出かけ

ピカピカ5。

2015/09/26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日々の出来事

ワンダーのおともだち。

2015/09/14
落ち着いてパソコンを開くことができなくて今頃になってしまいましたが・・。

コルドとピンキーの子犬、滋賀県に巣立ったブラックトライのアレンくん。
お姉ちゃん犬であるカノンちゃん(こちらはゼウスとシズルの1回目の子犬)と一緒にテレビ出演したそうです^^

9月3日に放送された関西テレビのワンダーという夕方の情報番組「ワンダーのおともだち」というコーナーに出演。

関東の私は見られないのでオーナーさんが録画したものを見せてくださいましたが2頭ともとても元気いっぱい仲良く遊んでいるところも映っていて、本当に良い記念ですね!

caale1.jpg

caale2.jpg

caale3.jpg

オーナーさんから送っていただいた最近の2頭。
最後の写真は特に、カレンダーの写真みたいに素敵です♪
comment (2) @ PUPPY

発送しました。

2015/09/08
2015年5月生まれの6頭の子犬のオーナーさまたちへ。
本日レターパックにて血統書と成長記録写真のCDを発送しました。
よろしくお願いいたします(^^)d

ダブルストップ
comment (2) @ KENNEL