みんなでボールあそび。

2013/11/21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日々の出来事

兄弟会、オフィシャルカメラマンさんより。

2013/11/16
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ KENNEL

第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その3

2013/11/11
その3。ラストです。

ゼウス父さんも皆さんに可愛がっていただきました。
甘えて足の下をくぐり倒されそうになった方、おもちゃを投げろとばかりに放り投げられて遊びに付き合わされた方ありがとうございます。
今回の子犬たち全員がゼウスの子って、すごいことかも。

kyoudaikai2a1.jpg

第2期カノンちゃん。
オーナーさんは兄弟会の前にカノンちゃんのお兄ちゃん犬であるチベタンスパニエルのレオン君を亡くされました。
きっとレオン君はみんなが楽しんでいる様子を綺麗な空から見てくれていたことと思います。
レオン君のおかげで良い子のカノンちゃんがいるんだよ。ありがとう。

kyoudaikai2a2.jpg

男の子3頭。年の順に2歳のジェイド君、生後8ヶ月のジョセフ君、生後6ヶ月になるジュド君。
みんな仲良し。
どの子のオーナーさんもとても熱心で、しっかりとご愛犬を育てていらっしゃるので本当にみんなおりこうさんばかりです。

kyoudaikai2a3.jpg

カムイ君とシズル母さん&ゼウス父さん。

kyoudaikai2a4.jpg

ジュド君と家族写真。

kyoudaikai2a5.jpg

アポロ君と。

kyoudaikai2a10.jpg

なんだか親子でおしゃべりしているみたいですね。

kyoudaikai2a11.jpg

レオン君と。

kyoudaikai2a9.jpg


シリウス君と。

kyoudaikai2a8.jpg

シュガーちゃんと。

kyoudaikai2a6.jpg

シュガーちゃんのお姉ちゃんに「私の子、かわいがってくれてありがとう」なシズル母さん。

kyoudaikai2a7.jpg

親子写真なのに割り込んできてどけないピンキーが写りこんでいますが^_^;
カノンちゃんと天ちゃんと。

kyoudaikai2a12ca.jpg

ピースちゃんと。

kyoudaikai2a13.jpg

またも、どかないピンキーですが・・(笑)
ピースちゃんとエース君と。

kyoudaikai2a15.jpg

集合写真、今回は頭数が多いのとリードを繋げる場所がなくて少々大変でしたが「待て」の一言で動かない子も多くて、さすが!

kyoudaikai2a16.jpg

「ほらほら、いつもちゃんと動かないで待てるでしょ」と必死?なパパさんも^m^

kyoudaikai2a17.jpg

「だって撮影が長いんだよ」なレオン君。 この後、オーナーさんがそばにいなくてもずっと綺麗に伏せをして撮影協力してくれたレオン君でした。えらいね♪

kyoudaikai2a18.jpg

天気にも恵まれ、オーナーさんもオゥシーたちも和やかに楽しく皆で笑顔満開。

kyoudaikai2a20.jpg

とても楽しい時間を送りました。

kyoudaikai2a22.jpg

kyoudaikai2a23.jpg

帰りの車中は、みんながいかに可愛かったかを自分の愛犬自慢のように盛り上がって話した私たちでした。

kyoudaikai2a24.jpg

参加してくださった皆さん、最高に楽しい時間を本当にありがとうございます。



☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (7) @ KENNEL

第2回兄弟会Fun Time With Aussies!その2

2013/11/11
画像を整理しながらアップしていきたいと思います。
前回の続きです。

第2期アスラン君、おもちゃを追ってダッシュ。

2kyoudaikaie.jpg

ちゃんと取って戻ってきました。いいお顔^^

2kyoudaikaia.jpg

2kyoudaikaif.jpg

コルドが離さないブタさんのおもちゃは同胎犬の第2期ジェイド君の物。ゼウスとコルドが気に入ってしまいずっと借りっぱなし。

2kyoudaikaii.jpg

ジェイド君ごめんね。

2kyoudaikaig.jpg

「ボクのなのに。」 でも気前よく、ずっと貸してくれたジェイド君、ありがとう!

2kyoudaikaih.jpg

ピンキー、途中からずっと我が家の人間のお子様&おばあちゃんの足元が定位置。

2kyoudaikaiu.jpg

第1期レオン君。たくさん人がいるのに私たち夫婦2人にだけ抱きついてくれたり、ずっとついてきてくれたり。

2kyoudaikais.jpg

久しぶりに会ったのに覚えてくれているのかなぁ。すっごく嬉しかったです。なんか私たちだけ特別って感じで!

2kyoudaikait.jpg

子犬たちと遊びっぱなしでほとんど私たちのところに戻ってこないシズル母さん^m^

2kyoudaikaib.jpg

2kyoudaikaic.jpg

第1期ピースちゃんは弟エース君がきて、すっかりお姉ちゃんになっていました。
たくさんの子がいるのにエース君はピースお姉ちゃんにほぼつきっきりで、ふたりの世界。 ピーちゃん、いいお姉ちゃんしてたね!

2kyoudaikaid.jpg

この日、唯一のピンキーの子供の第4期ジョセフ君。 ピンキーにそっくりのお顔。とっても元気いっぱい。

2kyoudaikail.jpg

今回の最年少たちは第5期の子犬たち。 エース君とアポロ君。
5期の子犬たちは8頭中6頭が参加してくれました。 もうすぐ生後半年なパピーたちのかわいいこと♪

2kyoudaikaij.jpg

2kyoudaikaik.jpg

アポロ君。先月会ったときより、また立派に大きくなっていました。パピーの成長は速いですね。

2kyoudaikain.jpg

エース君。

2kyoudaikaio.jpg

ジュド君。

2kyoudaikaim.jpg

シリウス君もまた大きくなってました。

2kyoudaikaisiriuskun.jpg

カムイ君。

2kyoudaikaip.jpg

シュガーちゃん。

2kyoudaikaiq.jpg

2kyoudaikaix.jpg

きょうだいっていいね。第1期カノンちゃんと天ちゃん。

2kyoudaikaiy.jpg

自己紹介のときにいい味だしてた第1期フラミンゴちゃん。

2kyoudaikaiw.jpg

第1期 天ちゃん。いい笑顔。

2kyoudaikaiv.jpg

ボールを投げてもらって遊ぶ子、追いかけっこする子、みんなに挨拶して歩く子、オーナーさんにべったりな子。
みんな自由気ままに可愛い笑顔です。

2kyoudaikaizb.jpg

テントの下の人間のお菓子を狙う子もあり。
あ、うちのゼウスとコルドでした・・。 食べるの大好きなもので。

2kyoudaikaiokasi.jpg

第2期ブントちゃん、見返り美犬~

2kyoudaikaizf.jpg

シズル母さんに向かって「おかあさーん」と走ってきてたりして。

2kyoudaikaizg.jpg

2kyoudaikaiz.jpg

2kyoudaikaize.jpg

コルドはだいたいゼウス父さんとブタさんのおもちゃの取り合いで一緒にいました。

2kyoudaikaizc.jpg

「息子よ。今日は君だけの父さんじゃないのだよ。みんなの父さんなんだよ」ってゼウス父さんが言ってましたよ。コルド君。

2kyoudaikaizd.jpg

その3に続きます。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ KENNEL

第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その1

2013/11/11
先週土曜日、静岡県裾野市「ドッグラン エムズ」さんのドッグランコートを貸し切らせていただき第2回ダブルストップケネルの出身子犬たちの兄弟会が開催されました。

静岡県内で開催を決定してから開催場所の下見と決定のためにいくつか候補先をまわって交渉をしたりの準備から始まったのですが、準備段階からドキドキ。

下の案内文を皆さんに送らせていただき、関東から九州方面までたくさんの場所に巣立っている子犬たちなので残念ながら参加を見送られた方もいらっしゃいましたが、それでもたくさんの元気なお顔をみることができました。

**********
*********

いつもお世話になっております、DOUBLESTOP KENNELです。

ようやく秋めいてきたこのごろですが皆様、ご愛犬共におかわりないでしょうか。

これからは犬達にとっても過ごしやすい季節となり、屋外での愛犬との楽しい時間もより増えることと思います。

さて、掲示板上でお知らせしてきた兄弟会ですが改めまして
ケネル出身のオゥシーの子犬たち・オーナーさまたちの交流を目的とした第2回 きょうだい会‘Fun Time With Aussies ’開催のご案内をいたします。

今回は関西方面にお住まいのオーナーさまのアクセスも考慮し、静岡県裾野市での開催とさせていただくことになりました。

富士山を臨む全芝1,800㎡のドッグランを貸切させていただき、周囲は高さ1.8mのネットフェンスで囲ってあるフィールドとなります。

当日は愛犬同士を遊ばせながら成長の報告、情報交換、愛犬自慢と、Fun Timeの意味どおり、オゥシー達と楽しい時間を過ごしていただけたらと幸いです。

ケネルの出身の子犬たちも30頭となりました。

生後半年~3歳のオゥシーたち。今回もたくさんの笑顔に会えることを私たちも楽しみにしています。
ご参加お待ちしております。

DOUBLESTOP KENNEL 


日時/  2013年 11月 9日(土曜日) 13:00~16:00 (途中参加・途中退場OK)

場所/ 静岡県裾野市  Dogrun M's 〔ドッグラン エムズ〕

    東名高速道路「裾野」ICから車で約5分です

*****************************

こんな案内を皆さんに送り、15家族16兄弟犬たちが集合!
同居犬のオゥシーを含めると21頭のオゥシーと人は35人で「第2回 兄弟会 Fun Time With Aussies!! 」の開催となりました。

今回も手作りの名札、参加者全員に首からかけていただきました^^

2kyoudaikai2.jpg

数日前からは天気予報ばかり気になっていましたが、無事に気持ちいい空の下で人も犬達もニコニコとても楽しい時間を送ることができました。

2kyoudaikai1a.jpg

2kyoudaikai1.jpg

2kyoudaikai4.jpg

2kyoudaikai3.jpg

2kyoudaikai5.jpg

2kyoudaikai6.jpg

とにかくたくさん画像を撮ったのでまだ整理しきれないため、これからいくつかに分けて紹介したいと思います。
みんな本当にかわいかったです。ありがとう!

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ KENNEL