レッドマールくん巣立ちました。

2017/09/05
***公開記事です

皆さんから「元気に育つんだよ!」 そして私自身もたくさんの願いと想いの詰まったレッドマールくん。

先週土曜日に元気いっぱい巣立ちました。

20170905f.jpg

とにかく元気いっぱいで写真を撮るのが大変。 物怖じしない明るい性格で人も大好き。

20170905c.jpg

外での写真も撮りたいなと毎回遊ばせるたびに思っていましたが元気が良すぎてカメラで追うのが大変。
ようやく前日に写真を撮るのを手伝ってもらってカメラを向けたんですけれど。
結局良い写真が撮れないなか、こんな時に限ってカメラがフリーズしてしまって最終的には捕獲してこんな抱っこの写真となってしまいました。
やんちゃ坊主は抱っこされて 「早く降ろしてよ~まだ遊ぶんだから」の不満顔。

20170905d.jpg

立派に育ったレッドマールくん。

父犬であるレオンくんのオーナーさんのお宅に迎えられました。

20170905e.jpg

父犬レオンくん。 7年前、ケネルの初めてのブリーディングで産まれた子です。

2017gwleon.jpg

ブルーマールとレッドマール。 色は違うけれどお父さん譲りのハンサムになりますね。

20170905a.jpg

さっそく到着してレオン父さんと対面する動画を送ってくださいましたが、やんちゃな息子に押されながらもこれからの楽しい毎日を予感させる2頭の姿でした。
レオンくん、一人息子をよろしくね!

20170905b.jpg

お迎えの日、レオンくんのオーナーさんご家族からとても綺麗なお花を2ついただきました

おつかれさまとありがとうの言葉を添えて渡してくださったお花。
すごく嬉しかったです!

20170905i.jpg

続いて、まるでもうひとり兄弟ができたかのように沢山お世話を手伝って可愛がってくれた娘にも花束を。 

20170905j.jpg

レッドマールくんのお見送りの後、部屋に戻ってきて空になったサークルを見て胸にこみあげてくるものがありましたが視界に入る綺麗な花たちは沢山の思い出が宿っているように鮮やかで・・。

本当にありがとうございます。

********

こんなに小さくてたよりなく産まれて、3時間おきのミルクで育てたレッドマールくん。

20170707a.jpg

目が開いて

20170715a.jpg

ノーバ母さんの愛情もたくさんもらって育ちました。

20170715m.jpg

ねっ!

20170720f.jpg

1日1日成長が嬉しくて

20170802a.jpg

大人の真似をして水を飲もうと頑張る姿も可愛くて

20170802h.jpg

ノーバ母さんもいいお母さんだったね。 ありがとう。

20170802k.jpg

あっというまにやんちゃでイタズラっ子。 走ると速いこと! 

20170821e.jpg

レオンお父さんにいっぱいいろんなことを教えてもらって元気に大きくなっていくんだよ。

20170905h.jpg

これにて第8期ダブルストップケネル子育てブログは終了です。

またブログも我が家の子たちの日々の遊びの記録とケネルから出た子たちの楽しいニュースのブログにもどりますがどうぞお付き合いよろしくお願いいたします
comment (0) @ PUPPY

よいこに育ってます。

2017/08/21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ PUPPY

1か月。

2017/08/02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ PUPPY

毎日暑いですが。

2017/07/21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ PUPPY

2週間。

2017/07/15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ PUPPY