Shining Star シリウスくん。

2017/04/22
*** 公開記事です

ごぶさたしています
暑いくらいの一日もあって暖かくなりましたね。
あいかわらず元気な我が家ですが新しいことが始まる4月はなんとも忙しく。 ようやく一段落です。

ブログも前回から日が開いてしまいお礼も遅くなりましたが1日のビッグサイトではお会いできた方、パドックまで来てくださった方ありがとうございました。

ケネルからはシリウスくんがウィナーズドッグを獲得。
シリウスくんのオーナーさん、シリウスくん おめでとうございます

なかなかパソコンに向かえず、こちらも遅くなりましたがホームページのShining Star アップいたしました ↓

siriuskunchanpion.png

今回のビッグサイトをもって先日チャンピオン完成したレオンくんもしばらくショードッグはお休みで帰宅となりました。
2月の中部インターでFCIビューティインターナショナルチャンピオンも完成していたレオンくん♪
一緒にお花見を楽しみにされていたオーナーさんと、桜の下歩けたかな。
レオンくんの画像も近日作りますね!
スポーツで頑張っているダブルストップの子犬たちも是非画像送っていただければと思います。

*******************

最後は。
ソファーカバーを洗濯したいのに最後まで粘る男、ゼウさん。

sofazeus.jpg

天気いいから洗濯したいんですけど。 困ったお方だ。
comment (0) @ SHOW

レオンくんチャンピオン完成。

2017/03/05
****公開記事です

コルドとピンキーの最後の子、ブルーマールの1歳9か月の男の子 レオンくん。

神山ハンドラーさんと昨年11月からドッグショーを走っていましたが昨日土曜日のドッグショーでチャンピオン完成をしました!
まだ若いレオンくん、激戦区の1グループ牡でスピード完成です。

2017leonch5.jpg

最初のカードは、デビューしたばかりの東京インターナショナルドッグショーでのオーバースペシャルでのBOB。

leonch2.jpg

着々とショードッグとして、自分自身を魅せることも覚えていったレオンくん。

leonch3.jpg

チャンピオン完成をした翌日の連合展のショーでもグループ入賞とのことでした。

2017leonch1.jpg

レオンくんのオーナーさん、おめでとうございます!!

そしてレオンくんに最高の管理とハンドリングをしてくださった神山ハンドラーさん、スタッフの皆さんありがとうございます!!

先週のシリウスくんに続いてレオンくんもチャンピオン完成。 こうして評価をもらえること、ブリーダーにとっても嬉しいことです。

ダブルストップケネル、自家繁殖犬でのチャンピオン完成はコルド、フランツくん、アンジュちゃん、シリウスくん、レオンくんと5頭目になりました。


**********************
*******************

こちらの将来の期待の星たち。

2兄弟生後57日目。 レッドマールの男の子。

20170304a.jpg

20170304b.jpg

ブルーマールの男の子。

20170304c.jpg

20170304d.jpg

子犬たちすぐ動くので連写で撮っていまして。カメラの中に画像が多すぎて整理がなかなかできません・・。
今日は少しだけ、紹介。 また改めてアップしたいと思います。

20170304e.jpg

この兄弟もまた、コルド父さん自慢の子供たちです。

comment (0) @ SHOW

シリウスくんリザーブキングにてチャンピオン完成!

2017/02/27
**公開記事です

続いて、もうひとつ更新です。

ゼウスとシズルの最後の子、8兄弟のシリウスくん。 

20170226sa1.jpg

オーナーハンドリングでパパさんとドッグショーを走っています。

20170226sa2.jpg

昨日、26日のドッグショーにて

20170226s2.jpg

BOBからのグループファースト!

1グループの1席受賞となりました。 

そしてグループの代表犬たちが並ぶ総合選出では、リザーブキング!!! 

20170226siri.jpg

すごい!!! リザーブキングという成績でチャンピオン完成をしました。

シリウスくんパパさん、シリウスくんおめでとうございます!

20170226s3.jpg

チャンピオン資格となる一枚目のカードを獲得した時も過去最多のオゥシーがエントリーした年の本部展でオーバースペシャルにてウィナーズドッグに選ばれたシリウスくん。

1枚目のカードも、4枚目の最後となるカードも素晴らしい賞歴での獲得となりました。

お仕事が忙しいパパさんがどうにかお休みを作って参加してきたドッグショー。
忙しいばかりにショーの間隔が開いてしまってコンディションを崩してしまったり、仕事明けにほんの少しの仮眠で参加されたこともありましたね。
理不尽なこともあったし、いろんな思いや葛藤もあったと思います。
それでも「僕が悪い!」といつも頑張ってきたパパさん。 最後のカードは最高のプレゼントですね^^

もう一度。

シリウスパパさん、シリウスくん おめでとう!!! やったね!
comment (2) @ SHOW

素敵な写真。

2017/01/09

***公開記事です

いつもドッグショーで素敵な写真を撮ってくださるHANAKOさんより。
東京インターナショナルドッグショーにてレオン君の写真をいただきました。

1483575603072.jpg

HANAKOさん、ありがとうございます!
改めましてレオン君のオーナーさま、おめでとうございます♪
comment (0) @ SHOW

東京インターナショナルドッグショー2016

2016/12/29
**公開記事です**

日がたつのがあっという間で、アップが遅れてしまいましたが・・・。

23日は東京ビッグサイトでFCI東京インターナショナルドッグショーが開催されました。

20161223a.jpg

先月ショーデビューしたばかりのコルドとピンキーの子、ブルーマールの男の子レオンくん。

リングの中で見たレオンくんは、この1か月ですっかり落ち着いたショードッグに成長していました。

20161223b.jpg

結果は、オーバースペシャルでベストオブブリード獲得!

レオンくんのオーナーさん、おめでとうございます♪
そしてレオンくんを最高のコンディションとパフォーマンスに導いてくださった神山ハンドラーさん、宮家ハンドラーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます^^

20161223c.jpg

ゼウスとシズルの最後の子、アンジュちゃん。 

20161223e.jpg

同じく兄弟のシリウスくん。

20161223d.jpg

私の中では、いつまでも産まれた時と我が家にいた小さなころの姿が重なってしまいます。
一人、こっそり感動してみたり。

みんな立派になったね!

20161223f.jpg
comment (0) @ SHOW