SHINING STAR☆ れおん君。

2017/10/31
**公開記事です

なかなか集中してパソコン作業の時間がとれず随分と遅くなりましたが。
Shining Starのページ、インターナショナルチャンピオンとJKCチャンピオンを完成した、れおん君をアップしました。

chleonkunshining copy

れおん君のオーナーさん、改めましておめでとうございます

そして画像はないのですが先日アジリティチャンピオンを完成したのはケネルで初めてのブリーディングの子、ゼウスとシズルの子であるフラミンゴちゃん。

フラミンゴちゃんのオーナーさん、おめでとうございます

それから、ただいまショーを走っているのはコルドとエレナちゃんの子である仁くん。

jinchanbabypuppy.jpg

ベビークラス、パピークラスと出るショーで素晴らしい成績を沢山おさめ、現在ジュニアクラスに上がり先輩ショードッグたちと並んで走っています。
応援よろしくお願いします。
comment (0) @ SHOW

ちいさなショードッグ。

2017/06/30
***公開記事です

コルドとエレナちゃんの間の男の子、オーナーさんとショーを走っている仁くん。
お立ち台写真をいただきました^^

5月21日にショーデビューした時。

20170629a.jpg

そして先日の岡山のショーでは、2DAYSで前日が6頭中のリザーブキング、次の日が7頭中のキング!!
これからますます暑くなるのでしばらくショーはお休みとなりますが今季最後のドッグショーをキングで飾った仁くん。

おめでとうございます

20170629b.jpg

ちょっと前までこんなに小さくて、おひげに寝癖をつけていたのにね。

20170301v.jpg

今後も活躍が楽しみな仁くんです
comment (0) @ SHOW

仁くんデビューで。

2017/05/31
*** 公開記事です

今日で5月も終わり!
夕方になれば急に涼しい風が吹いて肌寒いくらいになるのに日中はエアコンが動く日が増えてきました。
今年の夏も暑いようで、今から各地の最高気温にうんざりしています。 その前に梅雨もあるし・・・。

さて。

先週末のドッグショーにオーナーさんとデビューした、コルドとエレナちゃんの間の子 仁くん。
ショーは初めてのオーナーさん。
デビューにしてプロハンドラーさんたちが並ぶ中、パピークラスにてリザーブキングを獲得したそうです。

jinkunprk.jpg

評価いただいたジャッジの方からはブリーダーの私にとって、とても嬉しい言葉をいただきました。
本当に嬉しく思います。

仁くんのオーナーさん、仁くん。おめでとうございます

comment (0) @ SHOW

Shining Star シリウスくん。

2017/04/22
*** 公開記事です

ごぶさたしています
暑いくらいの一日もあって暖かくなりましたね。
あいかわらず元気な我が家ですが新しいことが始まる4月はなんとも忙しく。 ようやく一段落です。

ブログも前回から日が開いてしまいお礼も遅くなりましたが1日のビッグサイトではお会いできた方、パドックまで来てくださった方ありがとうございました。

ケネルからはシリウスくんがウィナーズドッグを獲得。
シリウスくんのオーナーさん、シリウスくん おめでとうございます

なかなかパソコンに向かえず、こちらも遅くなりましたがホームページのShining Star アップいたしました ↓

siriuskunchanpion.png

今回のビッグサイトをもって先日チャンピオン完成したレオンくんもしばらくショードッグはお休みで帰宅となりました。
2月の中部インターでFCIビューティインターナショナルチャンピオンも完成していたレオンくん♪
一緒にお花見を楽しみにされていたオーナーさんと、桜の下歩けたかな。
レオンくんの画像も近日作りますね!
スポーツで頑張っているダブルストップの子犬たちも是非画像送っていただければと思います。

*******************

最後は。
ソファーカバーを洗濯したいのに最後まで粘る男、ゼウさん。

sofazeus.jpg

天気いいから洗濯したいんですけど。 困ったお方だ。
comment (0) @ SHOW

レオンくんチャンピオン完成。

2017/03/05
****公開記事です

コルドとピンキーの最後の子、ブルーマールの1歳9か月の男の子 レオンくん。

神山ハンドラーさんと昨年11月からドッグショーを走っていましたが昨日土曜日のドッグショーでチャンピオン完成をしました!
まだ若いレオンくん、激戦区の1グループ牡でスピード完成です。

2017leonch5.jpg

最初のカードは、デビューしたばかりの東京インターナショナルドッグショーでのオーバースペシャルでのBOB。

leonch2.jpg

着々とショードッグとして、自分自身を魅せることも覚えていったレオンくん。

leonch3.jpg

チャンピオン完成をした翌日の連合展のショーでもグループ入賞とのことでした。

2017leonch1.jpg

レオンくんのオーナーさん、おめでとうございます!!

そしてレオンくんに最高の管理とハンドリングをしてくださった神山ハンドラーさん、スタッフの皆さんありがとうございます!!

先週のシリウスくんに続いてレオンくんもチャンピオン完成。 こうして評価をもらえること、ブリーダーにとっても嬉しいことです。

ダブルストップケネル、自家繁殖犬でのチャンピオン完成はコルド、フランツくん、アンジュちゃん、シリウスくん、レオンくんと5頭目になりました。


**********************
*******************

こちらの将来の期待の星たち。

2兄弟生後57日目。 レッドマールの男の子。

20170304a.jpg

20170304b.jpg

ブルーマールの男の子。

20170304c.jpg

20170304d.jpg

子犬たちすぐ動くので連写で撮っていまして。カメラの中に画像が多すぎて整理がなかなかできません・・。
今日は少しだけ、紹介。 また改めてアップしたいと思います。

20170304e.jpg

この兄弟もまた、コルド父さん自慢の子供たちです。

comment (0) @ SHOW