2019/11/08

若い2頭のショードッグ。


ブログアップが遅れているうちに11月もあっというまにスタートしてしまいましたが。

先日開催されたドッグショー。
クラブ展では珍しくオゥシーが5頭もエントリーしたショーでした。

ケネルからは2回目のエントリー、パピークラスに出たイージス。

BOB選出からのエクセレント入賞。

20191107a.jpg

前回のデビューも意外と落ち着いていてエクセレント入賞したイージス坊ちゃん。
最近では練習するのにショーリードを見せると大喜び。なかなか将来有望なパピーとなっています。

20191107b.jpg

プルトンちゃんもBOB選出からのCCカードゲット。

20191107c.jpg

まだそんなに回数も走っておらず若いプルトンちゃん。頑張ってくれました。

20191107d.jpg

2頭ともおつかれさま。 おめでとう!

20191107f.jpg

イージスとプルトンちゃんのハンドリングをしている私。
今回のドッグショーは朝からどうも体調不良でイージスとブリード選出でリングを走っている最中に眩暈を起こしてしまいまして・・・。その後にすぐプルトンちゃんとも走ったので冷汗は出るし、「あ、まずい。次は転倒するかも」と焦りましたがなんとかこなせて、とにかくホッとしました。
。会場で応援してくださっていた皆さん、ご心配おかけしました。
これもいい思い出?としつつ、無理はしないで体に気を付けなければですね。

右 DOUBLESTOP JP SHOOT THE MOON (コールネーム : イージス)
左 DOUBLESTOP JP POURPRETON OF NBT SIX (コールネーム : プルトン)

生後7か月のイージスと1歳半過ぎたばかりのプルトンちゃんの若い2頭のショードッグ。
今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

20191107e.jpg

ドッグショー会場での目印。

頂き物 インポートのオゥシーのサンシェード。

20191107i.jpg

ちょっと光の加減で上手に撮れませんでしたが車の後ろはブラックトライのオゥシーズ。  ありがとうございます!

20191107h.jpg

***********

最後は。

先週の休みに群馬県にドライブに行ったのですけれど立ち寄った場所で未知との遭遇をしたイージスとドロシー。
初めて見る動物に釘付けで固まっています。

「 オレモ アンナ ツノガ ハエタラ ドウシヨウ 」

20191107g.jpg

大丈夫だよ。キミたちは角は生えないから。

***************
DOUBLESTOP KENNEL ホームページ http://doublestop.web.fにc2.com/

オゥシーのシャンプー&カット、 ホテル承っています。
ご予約、お問い合わせはお電話・メールにてよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しています。
よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
2019/10/05

ぺルラちゃんチャンピオン完成。


昨年4月にコルドとエレナちゃんの間に生まれた女の子、ぺルラちゃん。

20180601o.jpg

今年の5月から神山ハンドラーと共にドッグショーを走っていましたが先月、素晴らしい成績と共にJKCチャンピオン完成しました。
(HANAKO さんお写真ありがとうございます)

20191004a.jpg

エントリーしていくごとに自信をつけ、体もどんどん充実していったぺルラちゃん。
おめでとうございます!!

20191004b.jpg

ぺルラちゃんに続いて、ケネルのオゥシー達も秋から再開やショーデビュー。
頑張ります。

*******

ぺルラちゃんのお家には、ダブルストップからバルドくん、ルチアちゃん、ぺルラちゃんと3頭のオゥシー達がいるのですが画像はルチアちゃん。

ボールをくわえたまま眠ってしまった姿があまりに可愛くてぺルラちゃんの記事と共にオーナーさんより許可をいただいて載せました^^

おやすみなさい。 夢の中でもボール遊びかな?

20191004c.jpg

**********

ちょっとお知らせを。
明後日10月6日サマーランドで開催されるドッグショーに午後から遊びに行く予定です。
最近、お問い合わせでオゥシーの実物を見たい、直接お話を希望される方が続いていらっしゃるので会場にて是非。
会場でお電話いただければ場所をお知らせしますのでお気軽にお知らせください。

「 オレモ イクカラ ヨロシク 」  

20191004d.jpg

イージスと遊んでくださる方もどうぞ。

DOUBLESTOP KENNEL ホームページ http://doublestop.web.fにc2.com/

オゥシーのシャンプー&カット、 ホテル承っています。
ご予約、お問い合わせはお電話・メールにてよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しています。
よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
2017/10/31

SHINING STAR☆ れおん君。

**公開記事です

なかなか集中してパソコン作業の時間がとれず随分と遅くなりましたが。
Shining Starのページ、インターナショナルチャンピオンとJKCチャンピオンを完成した、れおん君をアップしました。

chleonkunshining copy

れおん君のオーナーさん、改めましておめでとうございます

そして画像はないのですが先日アジリティチャンピオンを完成したのはケネルで初めてのブリーディングの子、ゼウスとシズルの子であるフラミンゴちゃん。

フラミンゴちゃんのオーナーさん、おめでとうございます

それから、ただいまショーを走っているのはコルドとエレナちゃんの子である仁くん。

jinchanbabypuppy.jpg

ベビークラス、パピークラスと出るショーで素晴らしい成績を沢山おさめ、現在ジュニアクラスに上がり先輩ショードッグたちと並んで走っています。
応援よろしくお願いします。
2017/06/30

ちいさなショードッグ。

***公開記事です

コルドとエレナちゃんの間の男の子、オーナーさんとショーを走っている仁くん。
お立ち台写真をいただきました^^

5月21日にショーデビューした時。

20170629a.jpg

そして先日の岡山のショーでは、2DAYSで前日が6頭中のリザーブキング、次の日が7頭中のキング!!
これからますます暑くなるのでしばらくショーはお休みとなりますが今季最後のドッグショーをキングで飾った仁くん。

おめでとうございます

20170629b.jpg

ちょっと前までこんなに小さくて、おひげに寝癖をつけていたのにね。

20170301v.jpg

今後も活躍が楽しみな仁くんです
2017/05/31

仁くんデビューで。

*** 公開記事です

今日で5月も終わり!
夕方になれば急に涼しい風が吹いて肌寒いくらいになるのに日中はエアコンが動く日が増えてきました。
今年の夏も暑いようで、今から各地の最高気温にうんざりしています。 その前に梅雨もあるし・・・。

さて。

先週末のドッグショーにオーナーさんとデビューした、コルドとエレナちゃんの間の子 仁くん。
ショーは初めてのオーナーさん。
デビューにしてプロハンドラーさんたちが並ぶ中、パピークラスにてリザーブキングを獲得したそうです。

jinkunprk.jpg

評価いただいたジャッジの方からはブリーダーの私にとって、とても嬉しい言葉をいただきました。
本当に嬉しく思います。

仁くんのオーナーさん、仁くん。おめでとうございます