検査クリア。

2016/10/18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ KENNEL

なつかしいもの。

2016/08/07
***公開記事です

このカレンダー、ケネルの第一回目のブリーディングの時に作ったもの。
2011年ですね。なつかしいな。

毎回子犬をお譲りするときには、血統書発送の時に各々の誕生時から巣だつまでの間の成長写真をCDアルバムに焼いてお渡ししているんですが第一回目の子犬たちの時には記念に各オーナーさんへ。

最近、「あのときのカレンダーは我が家の家宝です」というお言葉をいただきまして^^

カレンダーの季節ごとに、それっぽい写真を撮ったのですが子犬たちは動くのでセットは乱れるし大変だったのを覚えています。でもとっても楽しかった!

今はなかなかこういったことも出来なくて、成長写真CDのみのお渡しになっていますがいつかケネルの子犬たち全員でのカレンダーを作りたいなと思っています。いつになるかは約束できないけれど、言ったからには必ずやりますので皆さん待っててくださいね。

2011doublestop ca1a
2011doublestop ca1b
2011doublestop ca1c
2011doublestop ca1d
2011doublestop ca1e
2011doublestop ca1f
2011doublestop ca1g
comment (0) @ KENNEL

初節句。

2016/05/07
本日2回目の更新は公開記事で^^

コルドとピンキーの最後の子犬、今月1歳になるレオくん。 (キャベツくんと言ったほうがわかりやすいでしょうか)

leokun20160505.jpg

オーナーさんからとっても可愛い初節句の画像をいただきましたので許可をいただいてブログアップです。

かわいすぎます
comment (0) @ KENNEL

Shining star 更新しました。

2016/01/20
***公開記事です

ケネルのホームページ、Shining starのページを更新しました。
アンジュちゃんがFCIチャンピオンとJKCチャンピオン完成したので、こんなデザインにて^^

intjkcchange.png
comment (0) @ KENNEL

ようやく更新しました。

2015/11/25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ KENNEL