2020/04/16

コルド

コルド4月15日、朝に亡くなりました。
気持ちの優しい素直な美しい子でした。

応援してくださった皆さん、供血を申し出てくださった方々、ありがとうございました。
2019/12/07

12月の慌ただしさ。

なんだか忙しくて日々あっという間に過ぎています。
いろいろお話したいこと、お返事したいこともいっぱいあるのですが気持ちに時間が追い付かず、各方面失礼してしまっていてごめんなさい。

12月に入り、今年もあと1か月をきりましたね。

先週、日曜日は足柄のドッグランCOCOさんへ。

ケネルのオーナーさんが企画から会場の手配までしてくださって、ランを貸し切って13頭のミニ兄弟会(「ドッグランで遊ぼう会?かな」) が開催されました。
行き帰りの東名の渋滞は少し厳しかったですが、行きの車中はとても綺麗で雄大な富士山を見ることができて天気も良く暖かい中、たくさん遊んだ一日でした。

ノーヴァが避妊手術を済ませ、抜糸までの療養期間だったのでお留守番。
我が家からはシズル、コルド、イージスの3頭が参加。

カメラを持って行ったくせに撮れなかったので、ちなつ&ちずるちゃんママさん提供。
左からシズル母さん、息子のコルド、娘達ちなつちゃん、ちずるちゃん。

20191207a.jpg

お会いできた皆さん、楽しい一日をありがとうございました!

*************

アップしようと思ってし忘れていた画像を。

20191207b.jpg

悪さをして怒られたイージス坊ちゃん。

ソファの陰に隠れてこちらを見る顔が可愛くておかしくて。

思わず吹き出しそうになったのですが、ここで笑うと
「あれ?怒ってない? わーい!!」
となってしまうので後ろを向いて笑った後に(たぶんバレていますね)神妙な顔で「NO!」と言っておきました。

*********************

オゥシーグッズ通販もご注文ありがとうございます!

各商品、ありがたいことに気に入っていただけて作者としては嬉しい限りです。

限定ステッカーは枚数も20枚ほどしか残っていなかったので早々に完売となりましたが他の商品、まだありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

マッチ売りの少女ならぬ、グッズ売りのシズルさんを。  全て完売出来たらシズルも安心して年を越せるそうです。

20191209c.jpg

商品取り置き、ドッグショー会場(埼玉インター、東京インターに行く予定です)などでの手渡しも可能ですのでこちらもお気軽にご相談ください。

↓グッズ通販サイトはこちら

オーストラリアンシェパード グッズ通販


********************

最後は。

20191209d.jpg

ハロウィンのおばけカボチャのようですが。

我が家の庭に置かれた壊されたボールたち。
犬用オモチャ、ボールとよほどしっかりした作りと壊されにくいデザインのものでないかぎり、すぐにボロボロ。
壊れにくいって書いてあったんだけどなぁ。

あーあ。
でも懲りない飼い主は束の間の嬉しい顔が見たくて買ってしまうのです・・・。

***************
DOUBLESTOP KENNEL ホームページ http://doublestop.web.fにc2.com/

オゥシーのシャンプー&カット、 ホテル承っています。
ご予約、お問い合わせはお電話・メールにてよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しています。
よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
2019/07/25

オーストラリアンキャトルドッグ

続いてもうひとつ。

同じオーストラリアンがつきますがこちらは原産国が本当にオーストラリア。

お友達のオーストラリアンキャトルドッグのブリーダーさんのところで6月12日に9頭の子犬たちが誕生しました。
残される子も含めて何頭かはすでにオーナーさんも決まっていますがまだ決まっていない子たちのオーナーさんを募集されています。

acat1.jpg

ドッグショーでオーナーハンドリングで活躍されているのでショーに行かれる方はご存じかもしれませんね。
フレンドリーでパートナードッグとしても素晴らしい子たちを作出されています。

acat2.jpg

日本で唯一のオーストラリアンキャトルドッグのブリーダーさんである White pierrot Kennel さん。

acat3.jpg

興味のある方はブログもされているので是非。

https://ameblo.jp/cattle-0416/

acat4.jpg

右下は子犬たちのお母さん。温厚でとても綺麗な子です。

acat5.jpg

キャトルドッグに興味はあってもオゥシーよりも国内ではるかに少ない犬種なのでなかなかブリーダーさんの情報にたどり着けないかたもいらっしゃると思います。
もしブログを見られた方でキャトルドッグに興味のあるお知り合いがいたらお知らせいただければ^^

以上、同じオーストラリアンがつく繋がりで子犬情報でした。
2019/07/24

コメントにてご連絡くださった方へ

7月23日にブログ内にコメント下さった方。
連絡先が書いていないため返信の手段がない状態でいます。
お手数をおかけしますが電話かメールにてご連絡いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2019/03/20

子犬たち生まれました

子犬たち生まれました。
みな、元気一杯とてもかわいい子達です。

レッドトライ男の子2頭 女の子2頭
ブルーマール男の子2頭
ブラックトライ女の子1頭

予約されている方々には週末にご案内のメール、電話をしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
なお、この子犬たちは頭数以上にご予約とキャンセル待ちの方がいらっしゃいますので現時点でオーナーさんの募集はしていません。

近々ブラックトライのみの子犬たちも誕生予定です(こちらも予約枠は埋まっています)

DOUBLESTOP KENNEL ホームページ http://doublestop.web.fc2.com/

ブログランキング参加しています。
よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村